LITTLE LOVELIES

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ LITTLE LOVELIES
CATEGORY ≫ LITTLE LOVELIES
       次ページ ≫

イベント情報・お知らせ

  
 こちらはイベント情報やお知らせになります。
新しい記事はこちらの記事の下からになりますm(__)m 

 

【イベント】


⚫︎クラフトマーケット


日時:7/23(日)10:30〜16:00


場所:平塚オリンピック 2階ダイソー前

モールインなので雨天でもやっています♡

雨にも風にも邪魔されず、ゆっくりお店見れます(*^^*)



 

【お知らせ】



一部商品のネット販売始めました♡
 https://minne.com/@little-shop 

 インスタやっています♡ 
https://www.instagram.com/little_lovelies/ 

 FBもやっています♡ 
https://www.facebook.com/Friends.LittleLovelies/

 沢山のフォロー、いいね宜しくお願い致します♡
励みになります♪♪ 




LITTLE LOVELIES | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとうございました


大変遅くなりましたが、先日のいつか珈琲屋さんでのイベントに
沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました♡

本当に沢山の方に手に取って頂き感謝仕切れないほどです☺︎
そしてスタッフの皆様もお疲れ様でした。
いつもありがとうございます!


IMG_5291.jpg 


在庫もお陰様でスッカスカになり、嬉しい悲鳴でございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もっともっとミシン頑張ります♡

そして、この場を借りてしまいますが、、
ネットショップ、minneを始めてこちらでも予想外にお買い上げ頂きありがとうございます♡
最初は半年以上は見て頂けない、手に取って頂けないと構えていたのですが、
沢山の方にご注文頂きました。
本当にありがとうございますm(__)m
これからもどうぞ宜しくお願い致します♡


===

今日は朝娘ちゃんをスクールに送った後、サザンビーチカフェでのんびり♡
娘ちゃん今日は泣かないで行こうね!ってお約束したらしっかり守ってくれました^ ^
帰ってきたらギュッとしてあげよう♡

そしてトイレトレーニング始めました!
スクールでもやって頂けるので助かります♡
お家ではなんとか2回ほどオマルで成功!
年齢的には遅いほうかと思いますが、一つ出来ることが増えた娘ちゃんを
とっても誇りに思います。。
いつもは愚痴っているtomo さんですが(笑)、今日は気分が良いです。。(笑)





LITTLE LOVELIES | Comments(0) | Trackbacks(-)

special T-clan day 2017*S

イベントのお知らせです^ ^

★special T-clan day 2017*S
日時:4/22(土)10:00〜15:00
雨天の場合は4/23(日)に延期
場所:いつか珈琲屋
平塚市河内320-3
焙煎日本一チャンピオンのお店です



以下、出店者のご紹介です☺︎

今回お世話になりますいつか珈琲屋さんです。
こちらの珈琲屋さん、チャンピオンがいます☺︎
一言では言い表せませんが、珈琲好きにはたまらない美味しい珈琲がいっぱいです!!
贈り物にも最適で♡tomoさんも利用させて頂いています♡


 20170419152511def.jpg



そして!!この方抜きでは盛り上がらない、sugarvine さんです♡
皆さん待ちに待った1日だけお花屋さん復活です☺︎
素敵な寄せ植えいっぱいです!!
人気のお花屋さんですので、お買い求めされる方は、朝一に来られることをオススメします♡

20170419152522e8f.jpg 2017041915252272e.jpg




そして、プリザーブドの先生でもあるSucre さんです♡
可愛い作品がいっぱい♡
カゴバッグなど、一手間加えたステキバッグは
毎回人気ですぐなくなってしまいます!!

20170419152542743.jpg20170419152547342.jpg 



わんこの事で困ったら取り敢えず相談!
頼りになるmignon fefeさんです♡
うちのみにーさんもフードの事などで相談にのって頂いてます。
若い子からシニア犬、やっぱり人間と同じ!口にするフードって大事です!

20170419152547fe1.jpg
20170419152547226.jpg



sugarvineさんのイベントって言ったらこちらのスィーツ♡
Bless meさんです☺︎
マフィンにクッキー!たまりませんので一度お試しを!!
いつまた食べられるか分からない、、幻系ですので♡

201704191525118bd.jpg



RACさんです☺︎
海ものの布雑貨やズパゲッティが人気です♡
またね〜、売り子の2人がかわい子ちゃんなんですよ!
そんなオサレな方が作られている作品はとっても人気です♡

 20170419152520e8c.jpg



leventblueさんです☺︎
赤ちゃんのビブ専門のshopです♡
オサレだし、赤ちゃんのことを考えた作品、プレゼントとしても大人気です!!
ぜひ一度手に取ってご覧下さい♡

20170419152543c31.jpg




LITTLE LOVELIES | Comments(0) | Trackbacks(-)

大磯市ありがとうございました


ありがとうございました♡


本日の大磯市に沢山の方にお越しお買い上げ頂きましたm(__)m

ありがとうございました!


暑くてジリジリ(^^;)日焼けどめしっかり塗ったのですが、首、すっかり忘れちゃいました(´ω`)真っ赤です。。

想定内の風がお昼頃から吹き始め、想定内だったけど、かなり焦る店主でした(笑)


来月の大磯市はお休みしますm(__)m

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡



20170416204306529.jpg 



LITTLE LOVELIES | Comments(0) | Trackbacks(-)

大磯市


ありがとうございました☺︎
昨日の大磯市、沢山の方にお越しお買い上げ頂きました。
ありがとうございました!
久しぶりのイベント楽し過ぎました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ポカポカ陽気でしたが、私のブース、日陰過ぎて凍えてました(笑)

遊びに来てくれたSさん最後までお付き合いありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
おかげで楽しかったよー♡

また来月エントリー予定です!
皆様またどうぞよろしくお願いします☺︎

20170320182144c62.jpg 


===

久しぶりに本当に疲れたけど、イベントってこうだった〜^ ^
思い出した!(笑)
途中娘ちゃんの便秘騒ぎで旦那君から電話がかかってくると言う騒ぎがありましたがf^_^; 楽しかったです♡
ありがとうございました☺︎





LITTLE LOVELIES | Comments(0) | Trackbacks(-)