LITTLE LOVELIES

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ BAGS
CATEGORY ≫ BAGS
       次ページ ≫

ミニミニトート


トートバッグの在庫追加しました♡

ちょこっと持って歩くのにぜひ!!

全てSサイズのものになります!



IMG_5892.jpg


IMG_5893.jpg


IMG_5895.jpg




===


実は今日も娘ちゃんスクールでした。

でも、送り迎えの時間を除いてtomoさんが本当に自由に過ごせるのはたった3時間強。。

帰ってくるの早っ!ってまぁ、、普通だったら夏休みでずっといるんだけどね。。

3時間でも自由になれれば言うことないッス☆





BAGS | Comments(0) | Trackbacks(-)

ショルダートート


お友達のプレゼントにとオーダー頂いたものデス。

プレゼントに使って頂けるのって本当にうれしいです!!

なぜ?って?なぜ?って?

モチロン、自分用にお買い上げ頂いているって言うのも本当に嬉しいんですけどね、、

プレゼントって、自分が本当に好きなもので、相手の好みとか考えてあげません??

それに既製品ではなくて、ハンドメイドのtomoさんの作品を選んでくれるなんて、、

もぉ鼻血ブ~です。(笑)


って言うか、いつもお手に取ってくれて本当に嬉しいです!

皆様ありがとうございます!



20170531150105061.jpg


よし!これからも良い作品作れるように頑張るぞー!


===


頑張るぞーって言ったけど、娘ちゃん夏休みに入りました(ヽ''ω`)




 2017053115010398b.jpg 

BAGS | Comments(0) | Trackbacks(-)

トートバッグ


久しぶりの更新ですm(__)m

在庫のトートバッグです♡

マーガレットアニーの限定色です!
Sサイズです。


20170520211442b01.jpg



そして大人気、スモールスザンナ。
Mサイズです。

 20170520211444453.jpg

共に内側はストライプ!
中を見た時がテンション上がる(≧▽≦)
そんなアイテム作りを心がけよう!そうしよう!

どちらもぜひ機会がありましたらお手に取ってご覧ください☺︎


===



びっくりするくらい更新怠ってすみません(´ー`)
もぉ5月は忙しくて忙しくて、、、
オーダーも只今お作りしていますが、、
疲れがドドドっときまして、、娘ちゃんの遠足の前に倒れましたorz
が、気合いで復活!!でも、前日までフラフラでした。。
行けるかどうかハラハラしてしまいました。。



 
BAGS | Comments(0) | Trackbacks(-)

トートバッグ


トートバッグの在庫追加致しました♡
SサイズとMサイズです☺︎
どちらも内側はストライプのコットンを使用していて、
開けた時テンションが上がる可愛さです♡



20170421164936129.jpg 




ぜひお手に取ってご覧下さい。

明日のイベントにお持ちします♡




BAGS | Comments(0) | Trackbacks(-)

クラッチ時々ポーチ


オーダー頂いたクラッチバッグです。
いつものリボンクラッチのリボンが無いバージョンです^ ^


2017030509262971c.jpg 


写真じゃ分かりにくいのですが、しっかりと大きさ有ります♡
クラッチとして使わなくても、ポーチになるこのタイプ☺︎
万能君じゃないですか!笑

===

大磯市の準備しなきゃ〜♡
久しぶりのイベント、楽しみ〜(≧∇≦)
娘ちゃんが朝起きてくれるかそれが一番心配...笑



BAGS | Comments(0) | Trackbacks(-)