LITTLE LOVELIES

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 巾着とか
CATEGORY ≫ 巾着とか
      

おにぎり巾着


オーダー頂いたおにぎり巾着^ ^
一回り大きくして、マグマグ入れにと♡


20170305092557c7c.jpg 

このまーるい形が本当に可愛いのね♡
沢山使って頂けますように☆


===


春めいてきた今日この頃ですが、花粉が辛い:;(∩´﹏`∩);:
目が痒くて、ガサガサ(笑)
あー、潤いたい!(笑)


巾着とか | Comments(0) | Trackbacks(-)

お弁当袋


お弁当袋のオーダー頂きました☺︎
シックな配色で、大人色。
久しぶりにこういう感じをお作りしました。


20161226112838f63.jpg


リネンを使ったアイテムもこのようにお作りできます!
お気軽にお問い合わせ下さい♡


==


今年のクリスマス、なんかクリスマスな感じがしなかったtomoさんでした。
イルミネーションとか見れる時間、いつも家だからかな〜…

あっ!!年賀状もまだ全然出来てないorz
焦る〜!やらなきゃいけない事がいっぱい!!
12月って忙しいねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


巾着とか | Comments(0) | Trackbacks(-)

お弁当袋


こんばんは!
お弁当袋の在庫お作りしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


20161014180518a1b.jpg


リバティ✖️トリックバスケットの生地を使ってまたお作りしました!
初めて見る方は皆さん騙されていて、その反応が面白いです(๑>◡<๑)
今回も騙されて欲しくて作ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


==


今日、再びららぽーとに行ってきました♡
駐車場並ぶかな~?って思ったらすんなりと入れて拍子抜け(笑)
案外そんなもんですよね( *´艸`)


巾着とか | Comments(0) | Trackbacks(-)

まーるい巾着ミニ


娘ちゃん保育園行けました!
って言っても一時預かりですけどね(^^)
で、tomoさん風邪もらった感じがしないでもないデスorz

あぁ~。秋ですよね。。
秋冬物作らなきゃー。と思いながら毎日過ごしています。。
夏もそんな事思って過ぎていったなぁ~。
サロペッドとか、キャミのセットアップとか色々作りたかったのに。。
娘ちゃんの入院で作れなかったんだよね( ̄д ̄)

今作りたいのは、、あたためていたリバティのチノストレッチでKIDSパンツ作りたいんですよね~。。
あと大人服はふんわり系のプルオーバー。。
作ることが出来るかな・・・!?
お願いよ娘ちゃん!しばらくもぉ風邪ひかないで!(笑)


==


まーるい巾着ミニの在庫追加しました!
ミニミニより一回り大きいYO!
自立するので入れやすく♪オススメです(*^^*)
巾着って意外と便利よ!


image1_2016090310595476e.jpg


巾着ってバカにされがちだけど(笑)
ちょっとそこの奥さん!巾着はすごい重宝するのヨ♪♪



【イベントの予定】

★ONE DAY SHOP@渚小屋
日時:9月15日(木)10:00~14:00
場所:逗子134沿いです。


★第7回手作りひろば雑貨市
日時:9月24日(土)11:00~16:00
場所:TVKハウジング平塚 特設テント
カチューシャのワークショップもやります♪
詳細はコチラ


巾着とか | Comments(0) | Trackbacks(-)

お弁当袋


こんにちは!
なんなんでしょう!?この暑さϵ( 'Θ' )϶
焦げますね!!
熱中症皆さまお気をつけ下さい!


===


新作ちゃんです♡
リバティ×トリックバスケットの生地でお弁当袋お作りしました!

パッと見よ!パッと見、アレ?下バスケット???って思いません???
生地にバスケット柄が印刷されている生地なんですケド、、、可愛いんですよね~♡
本当はバッグとか作りたかったけど、、
夏終盤なんでね。。。やめておきました!


IMG_2741.jpg


新しく入れた生地2柄を使って♡
3つだけ在庫お作りしました(*^^*)
ぜひ!お手に取ってご覧ください♡

そろそろオーダー再開しようかなぁ♪

と言っても、、まだこちらのブログに生地のUP全然出来てないデス^^;
やることいっぱい!
頑張りマス(`・ω・´)ゞ


最近インスタ始めました!
@little_lovelies

フォローのほど♡どうぞよろしくお願いします!



【イベント予定】

・Bonheur* T-clan at Odawara
8月25日(木)10:00~16:00
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局横


・タマdeマルシェ
8月28日(日)10:00~16:00
場所:タマホーム平塚店
手づくり体験ワークショップ
LITTLE LOVELIESはカチューシャです。
オマケ付きます♡

①10:30~4名さま
②12:30~4名さま
③15:00~4名さま
参加費:1000円
参加方法:
7月30日(土)より8月25日(木)までの期間中各会場にてご予約を承ります。
受講なさりたい会場に直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
定員になり次第締め切りとさせていただきます。
詳細はコチラ





巾着とか | Comments(0) | Trackbacks(-)