LITTLE LOVELIES

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ポーチ・ケースとか
CATEGORY ≫ ポーチ・ケースとか
       次ページ ≫

イニシャルコロコロポーチ


ヨガのインストラクターをされている友達からオーダー頂いた

イニシャルコロコロポーチです。


IMG_5752.jpg



ハッキリしたネイビーのストライプが可愛いんだなぁ~♡


このしましまコットン廃盤なんだって。。

これからどうしようかな。。

困ったな~(ノД`)・゜・。






お尻ふきポーチ


久しぶりのお尻ふきのケースのオーダー頂きました♡

最近は、パかっと開くビニコが人気で、、←tomoさんはお作りありませんm(__)m

このタナローンは人気ないカナ?なんて作るのを辞めていたのですが、、、

欲しいと言ってくださる方がいて♡ものすごい嬉しかったデス!

お尻拭きポーチとありますが、、、

少し大きめのウェッティも入れられるので♡お子様いられる方にはもちろん!

どなたでも持ち歩いて頂けるかと思います(^^♪



IMG_6096.jpg



入れた感じの写真撮れば良かった・・・(;´Д`A ```



===


本当は月曜日からミシンを踏める予定でしたが、、、

まさかの月曜日娘ちゃんの病院・・・。

こればっかりは本当にどうしようも出来ないことなので仕方がありませんが、、

かなり大幅に予定が狂いっぱなしです( ˘ω˘)



マルチケース


マルチケースのオーダーを頂きました♡

こちらはMサイズになります。

お薬手帳より大きいB6サイズの母子手帳も入ります!



IMG_6095.jpg


このワイルドフラワーズはボンポワンのアパレルでも使用された生地で、

ものすごい可愛いデス♡

この夏、この生地で娘ちゃんに何か作ってあげようなんてのん気に思っていましたが、、、

あっという間に過ぎ去りました(;´Д`A ```

いつもの事ですケド・・・。(笑)


===


そう言えば、tomoさんも具合が悪かったのデス。。

娘ちゃんがお熱出始めて2日頃、まさかのtomoさん胃腸炎。。

私は脱水症状が出ていたので即行点滴でした。

でも、点滴のお陰でかなり早い復活。

だから昨日も言いましたが(笑)点滴ってスゴイ!!←しつこい(笑)




Beautyポーチ


Beautyポーチの在庫追加しました!

一番下のマーガレットアニー以外在庫あります♡



IMG_5971.jpg


IMG_5970.jpg

IMG_5969.jpg



===


来週から予定がびっしっりでtomoさんすごい疲れちゃうんじゃないかと思う(笑)

久しぶりにあちこち出かけたり、、友達が来たり♡

嬉しすぎる~(^^)v

では、、水分補給を忘れず良い週末を~♡




Beautyポーチ


やっほほーい!

娘ちゃんがいないって寂しいけど、開放感半端ない!(笑)


Beautyポーチの在庫お作りしました♡

が、すみません!ポーチは全てSold outですm(__)m



IMG_5877.jpg




IMG_5878.jpg





IMG_5879.jpg


最近、Beautyポーチが人気です♡

私も、この形は本当に何度も言っちゃうけど、こだわっただけあります。。

作るの大変だけど、なかなか他の作家さんとかぶることがないので好きです♡



===


娘ちゃんあと2か月もすれば3歳になります。

3歳ってすごいデスよね!!(笑)

年とるわけだよね~(笑)


って話は変わりますが、今日はひーおばーちゃんの命日♡

記憶が薄いんだけど、大好きだったの!

それだけは本当に覚えてる!!