LITTLE LOVELIES

MENU
スポンサー広告



ヘアアクセサリー

リボンゴム


最近、Little Loveliesは6年が経ちました。

早いよね~。6年前ってすごいな~♡若かった!(笑)

始めたころからのロングセラー商品。

リボンゴムです♡



IMG_6347.jpg




今回新しめに攻めたのは、、シルバーのゴムを使用してみたことかしら( *´艸`)

面白いことに、、ゴムの色によって伸びや硬さが違ったりするんです!

シルバーは張りがあるというか、、、しっかりした感触です!


IMG_6770.jpg


ぜひ!お試しくださいネ♡

委託先の湘南ギャラリエさんにも一部おかせて頂いています♡






ヘアアクセサリー

ベビーゴム


お久しぶりです!

今日は久しぶりなのにベビーゴムの在庫追加のお知らせです♡


娘ちゃんが髪の毛をしばるようになった8か月くらいに、、

なんかつまらないな~なんて思ってからのベビーゴム誕生なのです。


娘ちゃんに付け始めたら、普通にゴムだけでしばるのがなんか

可哀想になるほどシンプル過ぎて。。。(笑)


ボタンの飾りあった方が100倍可愛いワ!なんて思った次第でした(笑)



IMG_6310.jpg



あれからもぉ2年ちょっと。今年はもぉ3歳になります。

すくすく育っています。お口も達者デス。やることも時々変態です(-_-メ)

大変だけど、楽しいです(笑)




ヘアアクセサリー

ダブルリボンゴム


新作ちゃんです。

と言うか、、バナナクリップのリボンのゴムが欲しいと♡

オーダー頂きました!

にゃるほどね~(=^・^=)



IMG_6149.jpg



女子は色々な発想があるので、参考になります!

おっさん化してるtomoさん助かります!(笑)

こちら、時間をみつけて在庫をお作りしようかと思います♪



===


断捨離をしていると昨日お話しましたが、、、

旦那君の本にイライラしてきました(笑)

旦那君は本が大好きなので、それは良いのですが、、

なぜか娘ちゃんが旦那君の本を片っ端から出して、

背表紙外してパラパラめくって遊んでいます。。

片付けている横でやってくれるじゃない(-_-メ)




ヘアアクセサリー

クロスヘアバンド



久しぶりに在庫の追加です!

こちらクロスヘアバンドの大人サイズです!


SOLDのものもありますが、メールでもご注文お受けしておりますので、

お気軽にお問合せ下さい♡

little_lovelies★yahoo.co.jpです。★を@に変えてくださいネ!

minnneでも販売中です( *´艸`)



IMG_6150.jpg



===


最近、お家の中の断捨離をしているのですが、、、

あんなに捨てたのに、捨ててあいたスペースにモノがあるってどういうことなのでしょうか?

もぉ、湧き出てくるモノに少しイライラを覚えたtomoさんでした(笑)




ヘアアクセサリー

クロスヘアバンド


KIDSサイズのクロスヘアバンドのオーダー頂きました♡

いつも在庫であるのは大人サイズのみ。。

こうやってオーダー頂けると嬉しいのデス♡



IMG_6148.jpg



===


もぉ、秋冬頑張らないとって思うのですが、、、

そんな思いと手が追いつかない。←いつものこと(笑)

そろそろ入園・入学セットのオーダーの準備もしないと(;´Д`A

今年ももぉあと4か月だよ!4か月切ったよ!頑張ろう!




このカテゴリーに該当する記事はありません。
