LITTLE LOVELIES

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ストラップなど
CATEGORY ≫ ストラップなど
      

ネックストラップ


こちらもオーダー頂いたネックストラップです。

色が飛んじゃって見にくいんですが・・・。



IMG_5860.jpg



===



娘ちゃんが夏休みなだけに、、、

自分の予定はずっと真っ白で夏休みな気がしちゃう。。。

あした、クラマケだよ(;´Д`)





ネックストラップ


ネックストラップの在庫追加しました♡
選ぶこともできないくらい在庫が無かったので、
オーダー頂いたのと一緒に在庫をお作りしました☺︎

シンプルだけと軽量で肩こり知らず!←ホントか!?(笑)
ストラップ1本で首回りが華やかに♡


20161021100455b38.jpg


===


今日は土曜日で旦那君もいるので新作の試作作りました!
母子手帳ケース兼、診察券お薬手帳、または通帳入れです(笑)
カードも6枚入るよ!
ちょっと微調整して、、商品化したいと思います♡

tomoさんまだ本調子じゃないので今日はこのくらいにしてゆっくりします。。
娘ちゃんも風邪ひいちゃってるしね囧rz