LITTLE LOVELIES

MENU
BAGS

オーガビッツトートバッグ


明日は小田原のイベントです♡
なんか♪久しぶりのイベントにワクワク~(≧▽≦)ドキドキ~・・・・←ガラピコ見過ぎ(笑)
皆様のお越しお待ちしております!


==


新作ちゃんのご紹介です!
リバティ11号帆布、オーガビッツでトートバッグお作りしました!

大きめのざっくしりたトートバッグです。
かなり贅沢に生地を使ってしまいました(≧▽≦)
惜しみなく使った方が断然に可愛いのです♪♪


FullSizeRender11.jpg

トラとかゾウとかサイに蝶とかパンダとかたまらない可愛さです♡


FullSizeRender13.jpg

皆川明さんとリバティがコラボした生地です。
他の色目もあったけど。。。
もぉ秋だし少し落ち着いた感じのアイボリー系でお作りしました♡


FullSizeRender12.jpg

内側はお決まりのしましまコットン♡
タグはわざとポケットに入るように付けてあります。
セルフになりますが、お好みで二重カンなど付けて、
カギとかを付けて収納できるようにと。。考えましてね(^^)v
なかなかイイね!と自己満足です。。

ぜひお手に取ってご覧くださいm(__)m



【イベント予定】

・Bonheur* T-clan at Odawara
8月25日(木)10:00~16:00
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局横


・タマdeマルシェ
8月28日(日)10:00~16:00
場所:タマホーム平塚店
手づくり体験ワークショップ
LITTLE LOVELIESはカチューシャです。
オマケ付きます♡

①10:30~4名さま
②12:30~4名さま
③15:00~4名さま
参加費:1000円
参加方法:
7月30日(土)より8月25日(木)までの期間中各会場にてご予約を承ります。
受講なさりたい会場に直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
定員になり次第締め切りとさせていただきます。


該当の記事は見つかりませんでした。