LITTLE LOVELIES

MENU
スポンサー広告



ポーチ・ケースとか

コロコロポーチ


こんばんはー!
なかなか更新出来ずすみませーーん!
そして、先日の小田原でのイベント前日キャンセルも本当にごめんなさい!
全然雨降りませんでしたねorz

それと、TVK平塚でのイベントにお越しお買い上げ頂きありがとうございました!
もぉ色々と書きたいこと山ほどあったけど日にちが空きすぎて忘れてしまいました( ̄д ̄)


==


さて、今週の日曜日、2日はいつか珈琲さんでのイベントです!
sugarvineさん1日だけ復活(≧▽≦)嬉しいですよね!!
他sugarvienさんでのお馴染み出店者さん集合します♡
ぜひお待ちしておりますのでお越しください♪


大分前ですが、、、オーダー頂いたので一緒にコロコロポーチ久しぶりに在庫追加しました♡
ぜひともお見逃しなく♪

IMG_3077.jpg


イベント情報

★ONE DAY SHOP@いつか珈琲
日時:10月2日(日)10:00~15:00
場所:いつか珈琲屋
   平塚市河内320-3

★鎌人いち場
日時:10月16日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜
またアクセサリーのtreさんとキャンドルのIrie candleさんとご一緒します♡

★第7回手作りfesta
日時:11月12日(土)9:30~15:30
場所:小田急線東海大学前駅 南口広場出

LITTLE LOVELIES

イベント中止のお知らせ


こんばんは!
久しぶりの更新なのですが、残念なお知らせです(;´Д`A

明日予定しております小田原でのイベント、
Bonheur* T-clan at Odawaraは雨予報につき延期となりました(/ _ ; )

また後日、次回のお知らせさせて頂きますm(_ _)m
取り急ぎ、、、よろしくお願いします☺︎


BAGS

オーガビッツトートバッグ


こんにちは!
雨でいやーね~(=_=)
洗濯ものがスッキリ乾かない・・・。←コレ悩み。。
今日は、娘ちゃんが目の調子が悪く、、、眼科に連れて行きました!
で、、ホントは預かり保育だったのに急遽キャンセル( ̄д ̄)
またミシンの時間がなくなってしまいました(T_T)
まっ。子育てしてたら仕方ないですね。。←自分に言い聞かせる!(笑)


==


リバティの11号帆布、オーガビッツでトートバッグお作りしました!
可愛いアニマル柄♡
たまりませんo(^▽^)o


IMG_3025.jpg


今後のイベントの予定

★第7回手作りひろば雑貨市
日時:9月24日(土)11:00~16:00
場所:TVKハウジング平塚 特設テント
カチューシャのワークショップもやります♪
その他出店者さん・ワークショップの詳細はcafe pommeさんのページで♡

★Bonheur* T-clan at Odawara
日時:9月29日(木)10:00~16:00
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局横
mignon-fefeさんとご一緒させて頂きます♡
今回はシュクレさんお休みですm(__)m

★ONE DAY SHOP@いつか珈琲
日時:10月2日(日)10:00~15:00
場所:いつか珈琲屋
   平塚市河内320-3

★鎌人いち場
日時:10月16日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜
またアクセサリーのtreさんとキャンドルのIrie candleさんとご一緒します♡

ヘアアクセサリー

バナナクリップ


こんにちは!
ご無沙汰しちゃったわ( ̄д ̄)
先日の逗子でのイベント、沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました♡
久しぶりに楽しかった~(≧▽≦)
また宜しくお願い致しますm(__)m


===


バナナクリップの在庫追加しました!
最近追加していなかったので在庫がとっても淋しい感じに(;´Д`A


IMG_3021.jpg


また近々?追加予定です♡←ホントか( ̄д ̄)?(笑)



★第7回手作りひろば雑貨市
日時:9月24日(土)11:00~16:00
場所:TVKハウジング平塚 特設テント
カチューシャのワークショップもやります♪
その他出店者さん・ワークショップの詳細はcafe pommeさんのページで♡


★Bonheur* T-clan at Odawara
日時:9月29日(木)10:00~16:00
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局横

★ONE DAY SHOP@いつか珈琲
日時:10月2日(日)10:00~15:00
場所:いつか珈琲屋
   平塚市河内320-3

ヘアアクセサリー

クロスヘアバンド


こんばんはー!
なんと!今日は急遽懐かしの友達と会うことになりまして。。。
娘ちゃんを付き合わせたところ、、疲れたのか?18時に寝ましたΣ(゚Д゚)
いったい、、あ、朝何時に起きるんだろう・・・(;´Д`)


==


クロスヘアバンドの在庫追加しました♡
少しだけですが、、、
秋色を意識してみました(*^^*)


IMG_3009.jpg


イベント

★ONE DAY SHOP@渚小屋
日時:9月15日(木)10:00~14:00
場所:神奈川県逗子市新宿1-4-7 黒門カルチャーくらぶ内
その他出店者さん
・アラジンパンツのnagomiさん
・グリーンのグレナトレドさん
・ボヘミアンウォッチや小物のrainbow collectionさん
・アクセサリーのtreさん
・おいしいパンのプリンチピさん
・クレープ屋さんもあるそうです♡


★第7回手作りひろば雑貨市
日時:9月24日(土)11:00~16:00
場所:TVKハウジング平塚 特設テント
カチューシャのワークショップもやります♪

★Bonheur* T-clan at Odawara
日時:9月29日(木)10:00~16:00
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局横

★ONE DAY SHOP@いつか珈琲
日時:10月2日(日)10:00~15:00
場所:いつか珈琲屋
   平塚市河内320-3

ヘアアクセサリー

リボンクリップ


おはようございます!
雨だーーー( ̄▽ ̄)
そぉそぉ、、もぉ1コ伝えたいことがありました!
皆様にとっては全然いらない情報(笑)

なんと!!!!tomoさん家のエアコン、全部壊れました!
こんなことってある??普通ある??
あっちの部屋もこっちの部屋も壊れる??
おかげさまで、、娘ちゃん寝つきが悪いデス(;´Д`)
早く直さないと、出かけられません。。
みにーさんが熱中症になっちゃうからね(=_=)
そう言えばここ最近、、tomoさん家、毎年エアコン壊れているの。。なぜ~?(TT)


==


リボンクリップの在庫追加しました♡


image12.jpg


このカラフルな色味がたまらなーい♡
可愛すぎる(≧▽≦)
おススメだす♡


イベント

★ONE DAY SHOP@渚小屋
日時:9月15日(木)10:00~14:00
場所:逗子市神奈川県逗子市新宿1-4-7 黒門カルチャーくらぶ内

★第7回手作りひろば雑貨市
日時:9月24日(土)11:00~16:00
場所:TVKハウジング平塚 特設テント
カチューシャのワークショップもやります♪

★Bonheur* T-clan at Odawara
日時:9月29日(木)10:00~16:00
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局横

★ONE DAY SHOP@いつか珈琲
日時:10月2日(日)10:00~15:00
場所:いつか珈琲屋
   平塚市河内320-3


子供服

スキニーパンツ


こんばんは!
何から話せばよいのか・・・・。
まず、、、娘ちゃんの風邪、しっかりと頂戴しましたorz
やっぱりね。。。100%うつる( ̄д ̄)
何をしてもうつる。怖いワー。この感染力。。。


==


さて、昨日の9日はLITTLE LOVELIESの5周年記念日デス!
LITTLE LOVELIES 5年が経ちました。
早いな〜…なんでもあっという間ですね☺️
1日1日に感謝して、素敵な方達との出会いにも感謝して…
初心を忘れずにこれからも張り切っていこう!
いつも皆様本当にありがとうございます♡


==


本題♪
新作ちゃんです♡
リバティのストレッチチノでスキニーパンツをお作りしました!
作れました〜(^O^)/
今回は90サイズ100サイズを2本ずつのお作りです。
90サイズ1本は娘ちゃんに頂きましたm(__)m
飾りステッチにバックサイドの切り替えなど結構『っぽく』見えるよう細かいところまで頑張りました♡


IMG_2984.jpg


この生地、もぉ売ってないデス!
数年前に、tomoさんが自分のパンツを縫おうと買っておいた生地なのです。。
そう言えばと思いだして、引っ張り出してみました( *´艸`)
柄柄だけど可愛いデス♡ぜひお手に取ってご覧ください♡


イベント

★ONE DAY SHOP@渚小屋
日時:9月15日(木)10:00~14:00
場所:逗子市神奈川県逗子市新宿1-4-7 黒門カルチャーくらぶ内

★第7回手作りひろば雑貨市
日時:9月24日(土)11:00~16:00
場所:TVKハウジング平塚 特設テント
カチューシャのワークショップもやります♪

★Bonheur* T-clan at Odawara
日時:9月29日(木)10:00~16:00
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局横

★ONE DAY SHOP@いつか珈琲
日時:10月2日(日)10:00~15:00
場所:いつか珈琲屋
   平塚市河内320-3


巾着とか

まーるい巾着ミニ


娘ちゃん保育園行けました!
って言っても一時預かりですけどね(^^)
で、tomoさん風邪もらった感じがしないでもないデスorz

あぁ~。秋ですよね。。
秋冬物作らなきゃー。と思いながら毎日過ごしています。。
夏もそんな事思って過ぎていったなぁ~。
サロペッドとか、キャミのセットアップとか色々作りたかったのに。。
娘ちゃんの入院で作れなかったんだよね( ̄д ̄)

今作りたいのは、、あたためていたリバティのチノストレッチでKIDSパンツ作りたいんですよね~。。
あと大人服はふんわり系のプルオーバー。。
作ることが出来るかな・・・!?
お願いよ娘ちゃん!しばらくもぉ風邪ひかないで!(笑)


==


まーるい巾着ミニの在庫追加しました!
ミニミニより一回り大きいYO!
自立するので入れやすく♪オススメです(*^^*)
巾着って意外と便利よ!


image1_2016090310595476e.jpg


巾着ってバカにされがちだけど(笑)
ちょっとそこの奥さん!巾着はすごい重宝するのヨ♪♪



【イベントの予定】

★ONE DAY SHOP@渚小屋
日時:9月15日(木)10:00~14:00
場所:逗子134沿いです。


★第7回手作りひろば雑貨市
日時:9月24日(土)11:00~16:00
場所:TVKハウジング平塚 特設テント
カチューシャのワークショップもやります♪
詳細はコチラ


ヘアアクセサリー

リボンゴム


月曜日から娘ちゃん保育園だけど行けるかな~。。
早く免疫がついてくれること祈ります☆
この前の入院で大分免疫付いたと思ったんだけどなぁ~。
そんなに甘くなかったデス。。


==


リボンゴムの在庫追加しました。
定番ですけどね。。ロングセラーものが多いデス♡
ありがとうございます!

このリボンはちびちび作っていたものデス。
先週は何も作れなかったなぁ~(T_T)


IMG_2964.jpg

やっぱりピンクが好き!な女子の心をくすぐります( *´艸`)コチョコチョ


IMG_2965.jpg

好きな色はピンクじゃないよと言うクールなことを言っちゃう女子にはこっち(^^)v


えっと。。
ピンぼけじゃないですよ!こういう加工をしてみましたYO!
インスタでやってみました♪


【イベントの予定】

★ONE DAY SHOP@渚小屋
日時:9月15日(木)10:00~14:00
場所:逗子134沿いです。


★第7回手作りひろば雑貨市
日時:9月24日(土)11:00~16:00
場所:TVKハウジング平塚 特設テント
カチューシャのワークショップもやります♪
詳細はコチラ


ヘアアクセサリー

ヘアバンド


土曜日ですよー!旦那君が休みデス。。
そう言えば、娘ちゃんが発熱した木曜日、旦那君が原チャリを買いました!
買ってくるとは聞いていたのですが、、、まさかの当日納車(笑)
ビックリしましたよ!そんな急にお金ないよ!って思いました(笑)
ご近所さんなので、、、お支払は後日で大丈夫だったのですが(;´Д`A ```
仕事早っ!と思いました(笑)
ソコtomoさんも見習おう!頑張ろう!(笑)


==


ヘアバンドの在庫、大人サイズ、子供サイズの在庫追加しました♡
今回子供サイズ大量です!(笑)
ちょっと作りすぎたな・・・( *´艸`) でも、大人気商品なので♡


IMG_2958.jpg


親子お揃いで付けられますよ♪
ぜひお手に取ってご覧ください(*^^*)


【イベントの予定】

★ONE DAY SHOP@渚小屋
日時:9月15日(木)10:00~14:00
場所:逗子134沿いです。


★第7回手作りひろば雑貨市
日時:9月24日(土)11:00~16:00
場所:TVKハウジング平塚 特設テント
カチューシャのワークショップもやります♪
詳細はコチラ


該当の記事は見つかりませんでした。
