LITTLE LOVELIES

2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

コロコロポーチ


こんばんはー!
なかなか更新出来ずすみませーーん!
そして、先日の小田原でのイベント前日キャンセルも本当にごめんなさい!
全然雨降りませんでしたねorz

それと、TVK平塚でのイベントにお越しお買い上げ頂きありがとうございました!
もぉ色々と書きたいこと山ほどあったけど日にちが空きすぎて忘れてしまいました( ̄д ̄)


==


さて、今週の日曜日、2日はいつか珈琲さんでのイベントです!
sugarvineさん1日だけ復活(≧▽≦)嬉しいですよね!!
他sugarvienさんでのお馴染み出店者さん集合します♡
ぜひお待ちしておりますのでお越しください♪


大分前ですが、、、オーダー頂いたので一緒にコロコロポーチ久しぶりに在庫追加しました♡
ぜひともお見逃しなく♪

IMG_3077.jpg


イベント情報

★ONE DAY SHOP@いつか珈琲
日時:10月2日(日)10:00~15:00
場所:いつか珈琲屋
   平塚市河内320-3

★鎌人いち場
日時:10月16日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜
またアクセサリーのtreさんとキャンドルのIrie candleさんとご一緒します♡

★第7回手作りfesta
日時:11月12日(土)9:30~15:30
場所:小田急線東海大学前駅 南口広場出

