LITTLE LOVELIES

MENU
スポンサー広告



ヘアアクセサリー

new♡ベビークリップ


新作ちゃんです。

ベビークリップのオーダー頂いたのをきっかけに
在庫をお作りしてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)
材料は数年前に購入していたのですが、
他にリボンクリップが2種類あるから良いかな〜なんて思っていたのですが、
やはり赤ちゃんの頭皮に直接金属部分が当たるのが気になるかなと…
こちらのタイプをお作りしました(╹◡╹)

写真では色が出ないのですが蛍光のグログランが可愛かったりします♡


20161030143433f4f.jpg


==


急に冬になりましたね!?
娘ちゃんなんてすごい寒いのに夜何もかけず寝てたり…
かけてあげても要らないようで、何度も夜中に怒られます(ㆀ˘・з・˘)
また熱を出すんじゃないかと毎日ヒヤヒヤものです。。
あー。いつになったらぐっすり眠れる日が来るのかな〜??

ヘアアクセサリー

マルリボンゴム


こんばんは〜♡

在庫の追加しましたよー!


20161028161639a60.jpg


マルリボンゴムの在庫の追加しました☺︎
これでしばらく大丈夫かな?(笑)
ずっと気になっていた在庫数。
ようやく安心出来る量になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

来週の月曜日、イベントはBonheur* T-clan at Odawaraです♡
皆さまのお越しお待ちしております^ ^

★Bonheur* T-clan at Odawara
日時:10月31日(火)10:00~16:00
場所:小田原市寿町3-5-37  町田小学校前・小田原寿町郵便局横
ワンちゃんのおやつなどのmignon-fefeさんとプリザーブドフラワーなどのシュクレさんと一緒に出店します♡


==


聞いて下さい。。。
先日、じーじとばーばを連れて娘ちゃんと4人でIKEAに行って来ました。
張り切って!洗濯ラックを購入したんです♡
そしたらなんと!
tomoさん洗濯ラック買ったのにレジに置いて来てしまったんです囧rz
直ぐ電話したけど、落し物として届出がないとダメみたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
うっかり置いて来た場所が分かってても、見に行ってくれないんですね(ㆀ˘・з・˘)
とにかく自分にガッカリでした(笑)
はぁ〜.°(ಗдಗ。)°.



ポーチ・ケースとか

New♡マルチケース


こんばんは!

新作のマルチケースをお作りしました♡
母子手帳、お薬手帳、通帳ケースなど、カードも6枚入ります^ ^

コレすごく便利です!!
試作で作ったこのケースを娘の母子手帳、お薬手帳、診察券を入れて持ち歩いていますが、
スッキリ整理出来るのでとっても良いです♡
診察券もカードケースに比べると、めくること無く直ぐ取り出せるので
受付でも焦ること無くスムーズで♡とっても楽チンでオススメですヾ(๑╹◡╹)ノ"


2016102616525039a.jpg


今回、在庫分もしっかりお作りした♡
ぜひお手に取ってご覧下さい!


==


tomoさんのある日のお話
ほうれん草とコーンをバターで炒めて娘ちゃんに食べさせようと
コーンの缶を買ったのですが、、、
なんと開けてみたらコーンクリームでした囧rz
マジか…←絶望感半端なかったです(笑)
すでにほうれん草は炒めてしまっていて、、
そのままコーンクリームを入れる勇気がなかったので(笑)
コーンクリームは急遽スープに…。
開けるまで気付かないtomoさん。
自分にビックリしました(*´ω`*)


LITTLE LOVELIES

sugarvine秋祭り


イベントのお知らせです♡

平塚めぐみが丘のsugarvineさんで秋祭りのイベントがあります♡
クローズしたガーデンショップが1日だけオープンします!

その為沢山の出店仲間が集結してお祭り騒ぎです!ワッショーイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お子ちゃまも楽しめる金魚すくいもご用意していますϵ( 'Θ' )϶

★めぐみが丘秋祭り@sugarvine
日時:11月6日(日)10:00~15:00
場所:平塚めぐみが丘sugarvine


20161021130110a22.jpg

20161021130111167.jpg


T-clanメンバー(*^^*)

sugarvine 寄せ植えなど
o0480032613759176828.jpg

mignon-fefe わんちゃんのおやつなど
o0480048013629120967.jpg

Sucre プリザーブドフラワーなど 花雑貨
o0400026613776656115.jpg


他の出店者さんの詳細はsugarvineさんのblogでプリーズチェック♡


そして、せっかくなので♡またプレゼントしちゃいます!
先着でお買い上げ頂きましたお客様に
LITTLE LOVELIESオリジナル、リバティのコースタープレゼントしちゃいます!
(↑まだ何名の方にプレゼントするか決めてません(笑)
なるべく多くの方にと思っていますが、どれだけ作れるかな・・・。と思っていて(*^^*))

皆さまのお越しお待ちしております♡


20161022181841133.jpg


ストラップなど

ネックストラップ


ネックストラップの在庫追加しました♡
選ぶこともできないくらい在庫が無かったので、
オーダー頂いたのと一緒に在庫をお作りしました☺︎

シンプルだけと軽量で肩こり知らず!←ホントか!?(笑)
ストラップ1本で首回りが華やかに♡


20161021100455b38.jpg


===


今日は土曜日で旦那君もいるので新作の試作作りました!
母子手帳ケース兼、診察券お薬手帳、または通帳入れです(笑)
カードも6枚入るよ!
ちょっと微調整して、、商品化したいと思います♡

tomoさんまだ本調子じゃないので今日はこのくらいにしてゆっくりします。。
娘ちゃんも風邪ひいちゃってるしね囧rz



LITTLE LOVELIES

ありがとうございました!


連投(^人^)
一昨日、昨日とけやきの杜でのイベントにお越しお買い上げ頂き
ありがとうございました♡
まさかのtomoさん胃腸炎で2日間とも委託になってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
スタッフの方をはじめ皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。


201610210955287f7.jpg


美味しい写真が送られて来ました(笑)
食べたかったビーフシチュー囧rz
風邪だけなら未だしも、胃腸炎。。残念過ぎる!!


でもお陰様でようやく、なんとか日常をおくれる感じです(笑)
まだ違和感があるので今週はこの際なのでゆっくりします^ ^


LITTLE LOVELIES

ありがとうございました


こんにちは!
大変遅くなりましたが、、
先日の鎌人いち場でのイベントに沢山の方にお越しお買い上げ頂き
ありがとうございました!!

tomoさんその後体調を崩し寝込んでいました囧rz
もー無理は出来ないそんなお年頃です(笑)

この季節の変わり目、体調崩しやすいかと思います。
皆さまもご自愛くださいませ。。


201610171137462a5.jpg




子供服

後ろリボンギャザーブラウス


見たって~( *´艸`)
KIDSブラウス作ったよーーー!
カワイイの(≧▽≦)
思った以上に可愛いの♡
出来上がりまでドキドキしたけど、、今回は失敗なく思った通りに出来ました♡


20161015093301f89.jpg


ベルベットのリボンで首周りを調整出来ます!
なので少し大きいサイズのモノを着せても首周りを調整すれば、チュニック風からのブラウスと。。
サイズアウトするまで長い期間楽しめるそんな1枚です(*^^*)
リバティの生地でお作りするとやはりお高くなってしまうので、、
長く楽しめる方が嬉しいですよね♡

tomoさんは貧乏性なので、娘ちゃんの洋服はワンサイズ大きいのを買うことが多々デス(;´Д`)
でも、大きいサイズを買うとどうしようも出来ないのが首周り。。
そんな悩みを解決してくれるブラウスです(^^)

また少しずつ在庫増やしていきます♪
今回は100サイズをお作りしてみました!



巾着とか

お弁当袋


こんばんは!
お弁当袋の在庫お作りしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


20161014180518a1b.jpg


リバティ✖️トリックバスケットの生地を使ってまたお作りしました!
初めて見る方は皆さん騙されていて、その反応が面白いです(๑>◡<๑)
今回も騙されて欲しくて作ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


==


今日、再びららぽーとに行ってきました♡
駐車場並ぶかな~?って思ったらすんなりと入れて拍子抜け(笑)
案外そんなもんですよね( *´艸`)


ヘアアクセサリー

クロスヘアバンド


こんにちは!
いよいよ今週末は鎌人いち場ダス!
もぉ間に合わないよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)という物がいっぱい!
でも、、今回はリバティの子供服1着だけ作ったよ♡
ただ今リボン待ち(๑˃̵ᴗ˂̵)


==


クロスヘアバンドの在庫をお作りしましたo(^o^)o
秋色を意識して♡
2014年SSの復刻版の生地のも使ってみました!
可愛い〜っ(๑˃̵ᴗ˂̵)の一言です♡


IMG_3313.jpg



イベント情報

★鎌人いち場
日時:10月16日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜
またアクセサリーのtreさんとキャンドルのIrie candleさんとご一緒します♡

★めぐみが丘秋祭り@sugarvine
日時:11月6日(日)10:00~15:00
場所:平塚めぐみが丘sugarvine
sugarvineさんのガーデニングshopが1日だけ復活!
めぐみが丘のお祭りに負けない位くらいのお祭り騒ぎです!←ご存知の方は大きく頷くと思う(笑)

★第7回手作りfesta
日時:11月12日(土)9:30~15:30
場所:小田急線東海大学前駅 南口広場


皆さまのお越しお待ちしております♡
来てね〜(๑>◡<๑)



該当の記事は見つかりませんでした。
