LITTLE LOVELIES

MENU
スポンサー広告



ポーチ・ケースとか

コロコロポーチ


こんばんは!
明日は久しぶりのイベントです♡
小田原で皆様のお越しお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)


20161128174255ef4.jpg


先日お作りしたコロコロポーチです♡
ポピーアンドデイジーの新色お迎えしました^ ^
淡い色がラブリーです♡


LITTLE LOVELIES

ありがとうございました♡


ありがとうございました♡
本日のおうちSHOPクローズしました!

おうちSHOPにお越しお買い上げ、
オーダー頂きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

なるべく年内に仕上げられるよう頑張ります!
しばしお待たせ致しますがよろしくお願い致しますm(__)m

毎度のことですが、、我が家の玄関内での販売でした☺︎


20161117170837ac5.jpg


BAGS

トートバッグ


オーダー頂いたトートバッグ達♡

ショルダータイプもじわじわ来ています(笑)
気に入って頂けますように✨


2016111416000967a.jpg


★おうちSHOPのお知らせ★

日時:11月17日(木)10:00〜13:00
場所:tomoさん家
個人宅になりますので場所の詳細はメールにてお問い合わせ下さい♡

どなたでもお越し頂けます!
オーダー会致します。実際に生地を見てお選び頂きます。
納期は相変わらずカメなtomoさんです。
すみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
12月中旬頃から出来次第、順次お渡しになります。←以前お知らせした納期より少し延びました(>人<;)

入園入学グッズも予約承ります!
サイズが分からなくても、生地がまだ決まらなくてもとりあえずご予約下さい♡
(↑人数、個数を把握したいので♡ご予約お待ちしております!)

皆さまのお越しお待ちしております♡
来てね〜(๑>◡<๑)


LITTLE LOVELIES

すみません(>人<;)


本日の手作りフェスタにお越しお買い上げ頂きありがとうございました!

すみません(>人<;)
娘ちゃん体調不良により本日の手作りフェスタ撤収しました(TT)
手作りフェスタは15:30までです♡
お時間ある方ぜひ!素敵な作家さんがいっぱいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

取り急ぎ、、すみません!

LITTLE LOVELIES

ありがとうございました♡


ありがとうございました♡

本日のイベント、sugarvineさんのお祭りに
お越しお買い上げ頂きありがとうございました♡

久しぶりに懐かしく楽しい1日を過ごさせて頂きました!
出店者の皆さまもお疲れさまでした♡

どうぞこれからもよろしくお願い致します^ ^


20161106210332544.jpg



ヘアアクセサリー

ボタンゴム


ボタンゴムの在庫追加しました♡


2016110522453333e.jpg


明日いよいよsugarvine祭りです!
皆様のお越しお待ちしております♡

Tーclanメンバーのお得情報や新作情報あります!
右のリンクよりとんでみて下さい♡
要チェック^ ^です!

そしてLITTLE LOVELIESではお買い上げ頂きましたお客様先着10名さまに
ほんの気持ちとしてオリジナルコースタープレゼントします♡
↑大したものでなくてごめんなさい(>人<;)

日時:10月6日(日)10:00〜15:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine


==


先日インフルエンザの予防接種受けて来ました。
色々な意見があるみたいですが、、
娘ちゃんの風邪をすぐもらってしまうので念には念を…
実はtomoさんインフルエンザには未だかかった事がありません(╹◡╹)
ワクチンも今回が初めてです…
インフルエンザ、、、未知です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ポーチ・ケースとか

マルチケース


在庫の追加♡

マルチケースの在庫追加しました☺︎
お薬手帳に母子手帳、診察券6枚入ります♡
もちろん通帳ケースとしてもお使いいただけます(๑˃̵ᴗ˂̵)


2016110310212846f.jpg


今回はお薬手帳と母子手帳を入れて写真を撮ってみました♡
サイズは気持ちが良いくらいにジャスサイズです!
とってもオススメ!
ぜひお手に取ってご覧下さいませ☺︎


==


そー言えば、、忘れた頃にIKEAから連絡ありまして、、
洗濯ラックありました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
デモ、すごい安いものだったので、、交通費の方が高くつくと言う事実(*´Д`*)
どうしたものかな…



LITTLE LOVELIES

ありがとうございました♡


ありがとうございました♡

昨日の小田原のイベント、お越しお買い上げ頂きありがとうございました♡
とっても楽しい1日でした☺︎

少しずつ定着しつつあるイベント、
今度はいつですか?なんて聞かれたり嬉しかったです♡
年内の小田原のイベントは11月24日(木)、12月16日(金)の10:00〜16:00です。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♡

写真はSucreさんから頂きました!

20161101161028c97.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
