LITTLE LOVELIES

MENU
スポンサー広告



ポーチ・ケースとか

ポケティポーチ


ポケティポーチの在庫追加しました♡

今回は明るめのお色でお作りしました!
本当はもっと在庫作りたかったけど、時間なかったです(>人<;)


2017012021415203e.jpg



===


2歳児のイヤイヤ期ってすごいですね!(笑)
もぉワガママ言いたい放題で、そォじゃないことを教えようとするもんなら抱っこコールで大泣きorz
思い通りにいかない時は泣いて訴えるという得意技。。。(笑)
そのパワーってすごいね!!
tomoさんもそのパワー欲しいです^ ^

と朝からボヤいてみました!
さてと、逗子のイベント行ってきまーす🎶


ヘアアクセサリー

バナナクリップ


気付くと在庫が無くなってしまっているバナナちゃん。
サイズ10cm、12cm共に在庫追加しました☺︎

明日は逗子でイベントです♡
皆様のお越しお待ちしております☺︎



20170122104537af7.jpg


===


最近娘ちゃんの抱っこコールが半端ないです!
夜も寝たかと思ったら30分すると呼ばれますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
隣でtomoさんが寝るまで何度でも繰り返されます(>_<)
ちょっと最近お疲れのtomoさんです。。。



BAGS

ショルダーバッグ


お待たせしてしまった、
オーダー頂いたショルダーバッグです♡
大人色です(๑˃̵ᴗ˂̵)


20170120214149f82.jpg


落ち着いた柄でステキでした♡
気に入って頂けますように☆



===


1月ってこんなに寒かったっけ??
引きこもりの今日この頃、しばらく外にいると凍えます(笑)
辛い季節ですね!!!
みなさま風邪などひかぬようお気を付け下さい☆



入園・入学セット

入園・入学セット


新年のご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


入園・入学グッズの在庫の追加しました♡
もぉそろそろこんな時期ですね☺︎


201701132233238d5.jpg


こちらのレッスンバッグ、上履き入れは間にキルト綿を挟んでお作りしているのでふんわりです♡
体操服入れは持ち手を付けたもので!



201701132233148cc.jpg


リバティは2017SSのMilky Wayを使ってみました!
とっても可愛いらしい柄です☆

ぜひお手に取ってご覧下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)


==


随分とBlogを放置してしまいました。。
お元気ですか?
tomoさんは元気です♡
今年も楽しく行こうかと思います^ ^
ぜひともおつき合いのほどヨロシクなのね♡



該当の記事は見つかりませんでした。
