LITTLE LOVELIES

MENU
入園・入学セット

上履き入れ


以前、在庫でお作りした入園入学セットが全てお嫁に行けたので♡
在庫で上履き入れお作りしました☺︎

ミンネで販売しています♡


20170305092632a6c.jpg 

この生地も残りわずか♡
生地が減ると少しホッとするのだけど、寂しくなってしまう(ノД`)


===


コレ4月迄にお嫁に行けなかったら、娘ちゃんにあげよう♡



BAGS

イニシャルトート


実はまだあるよ。イニシャルトート(笑)


201703050926260d8.jpg 


この柄も大人気!マーガレットアニー。
イニシャルが可愛いと良いな〜^ ^


===


アイロン、新しいのが来たよ♡
修理してもらおうかと思って電話したら、交換してくれました^ ^
聞いてみるもんだね!



BAGS

イニシャルトート


以前イニシャルトートのオーダー頂きました☺︎
このサイズLサイズです。

スモールスザンナが本当に可愛い〜♡


20170305092627432.jpg


出産のお祝いにプレゼントされるようで、tomoさん的にとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 ===

最近イベントに出れずにいるもんで、ちょっと存在感が薄くなった気がします(笑)
変な焦りが:;(∩´﹏`∩);:

未分類

タオルハンカチ


先日のタオルハンカチ、一緒に在庫お作りしました!
ラッピングしての販売になりますので、ちょこっとプレゼントに是非♡


2017030515514675b.jpg 
 


===

そう言えば、娘ちゃんを保育園に預けてミシンを踏むのですが、
預けに行って戻って来て30分くらいしたところで、
まさかの新調したばかりのアイロンが壊れました。。
どうしてくれるこの時間。。。
アイロン無しで出来ること、、無いですε-(´∀`; )
生地のカットもアイロンしながらだし、、参りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
この忙しい時期に…

ポーチ・ケースとか

オムツポーチ


オーダー頂いたオムツポーチ♡
シンプルだけど、こういうシンプルなポーチこそ使いやすいですよね!!


20170305092559226.jpg 


新作として、今度オーダーが全部終わったら在庫作ろうっと♡
オムツポーチじゃなくてもこういうポーチは用途色々だもんね^(๑˃̵ᴗ˂̵)♩

===

最近の娘ちゃんは背がとってもグイグイ伸びて来ている気がします。。
横もすごいです(笑)顔もまん丸です(笑)足なんてガッシリし過ぎです(笑)

巾着とか

おにぎり巾着


オーダー頂いたおにぎり巾着^ ^
一回り大きくして、マグマグ入れにと♡


20170305092557c7c.jpg 

このまーるい形が本当に可愛いのね♡
沢山使って頂けますように☆


===


春めいてきた今日この頃ですが、花粉が辛い:;(∩´﹏`∩);:
目が痒くて、ガサガサ(笑)
あー、潤いたい!(笑)


その他

タオルハンカチ


お久しぶりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
サボっちゃってごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
今日からまたちょこちょこup頑張りマス♡


久しぶりにタオルハンカチのオーダー頂きました☺︎
お世話になった方へ気を使わせないちょっとしたプレゼント♡いかがでしょうか?


20170305155145342.jpg


今回はリクエストもあり、いつものタオルサイズより一回り小さい物でもお作りしました♡
タオルはどちらもこだわりの日本国内で作られているものを使用しています。
小さい方は今治を。大きい方は無撚糸のフワフワのタオルです。
気に入って頂けますように☆



===

そうそう!!
一部商品のネット販売始めました♡
どうぞ宜しくお願い致します☺︎

しかし、、大分日があいちゃいましたね。。
忙しくて忙しくて(;´Д`A ```
写真撮っているヒマもないくらい!?(笑)
ご紹介出来てない作品もありますが。。すみません!

該当の記事は見つかりませんでした。