LITTLE LOVELIES

MENU
スポンサー広告



入園・入学セット

体操服入れ


春休みもそろそろ終わって、もう少しで入園入学式、新学期ですね!
新しいものってウキウキしますよね!


前回の更新から時間が経ってしまいましたが、続きです♡
体操服入れです^ ^


20170312123638736.jpg 


気に入って頂けますように☆


===

今週末で娘ちゃんのものを作らなきゃ!←まだ作っていない(笑)
どの柄が良いかな〜って。。。
ピンク星人かと思いきや、最近水色系を選ぶようになったり。。。
かと思えば紫だったりσ^_^;
きっとこの辺の色なんですよね!(笑)



入園・入学セット

上履き入れ

上履き入れのオーダー頂きました♡
タナローンならではの滑らか、そしてふんわりデス!



201703121236377f8.jpg 


気に入って頂けますように☆


===


今日は東海大学前駅でイベントやっています!
tomoさんは出店していませんが、午前中遊びに行ってきました♡
ぜひ!お近くの方は^ ^


最近、なんかバタバタ一人でしています笑
なんでだ!?

のんびり過ごしたいww



入園・入学セット

入園入学バッグ


入園入学バッグのオーダー一部ご紹介させて頂きます^ ^

お写真残さずお渡ししてしまい、up出来なかったもの沢山ありますが、
すみませんm(__)mご了承下さい。。

最近お渡し出来た入学セットご紹介させて頂きますm(__)m


201703121236359b0.jpg 




20170312123701866.jpg



バッグはこちら2点のオーダー頂きました。
ありがとうございました☺︎
どちらも星がいっぱい!可愛い〜のです(๑˃̵ᴗ˂̵)

===

そろそろ娘ちゃんの巾着やらスモックとか作らねば♪(´ε` )
後回しにしてしまいがちなのだけど、
生地を見るたび2歳児が「可愛い〜♡コレ可愛い〜ね♡」と言うので(笑)
作ってあげないとな〜。。
ちょっとしたプレッシャーをちょいちょいかけてきます(笑)


 

LITTLE LOVELIES

大磯市


ありがとうございました☺︎
昨日の大磯市、沢山の方にお越しお買い上げ頂きました。
ありがとうございました!
久しぶりのイベント楽し過ぎました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ポカポカ陽気でしたが、私のブース、日陰過ぎて凍えてました(笑)

遊びに来てくれたSさん最後までお付き合いありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
おかげで楽しかったよー♡

また来月エントリー予定です!
皆様またどうぞよろしくお願いします☺︎

20170320182144c62.jpg 


===

久しぶりに本当に疲れたけど、イベントってこうだった〜^ ^
思い出した!(笑)
途中娘ちゃんの便秘騒ぎで旦那君から電話がかかってくると言う騒ぎがありましたがf^_^; 楽しかったです♡
ありがとうございました☺︎





ポーチ・ケースとか

移動ポケット


移動ポケットの在庫追加しました☺︎


20170315212610a23.jpg 


今回から、オーダー分も在庫もマグネット無しの仕様に変更致しました!
マグネットを付けたい方は、オーダーの際にその旨お申し付け下さい^ ^
 
今週末は大磯市です♡
皆さまのお越しお待ちしております。
 
大磯市
日時:3月19日(日)9:00〜14:00
場所:大磯港


===


大磯市まだ寒いかな〜??
楽しみだな〜^ ^
多分、、おひとり様出店なので、ドシドシお声掛け下さい♡


ポーチ・ケースとか

マルチケース


オーダー頂いたマルチケース♡
逗子方面のお二方、好みが一緒^ ^笑
別々にオーダー頂いたのですが、、仲が良いのね〜♡


201703050926314e2.jpg 


鎌倉、逗子方面の母子手帳はこのSサイズは入りません!
大きいサイズの母子手帳の方は、もぉ母子手帳使わないよーって言う方にオススメです^ ^
お薬手帳に診察券6枚入ります♡
通帳入れとしてもGOODデス^ ^


===

娘ちゃんが時々全然ご飯を食べない日があります。
意外とモリモリ食べる子だったのでこういう日があると心配になってしまいます…
お年頃かしら??笑




BAGS

クラッチ時々ポーチ


オーダー頂いたクラッチバッグです。
いつものリボンクラッチのリボンが無いバージョンです^ ^


2017030509262971c.jpg 


写真じゃ分かりにくいのですが、しっかりと大きさ有ります♡
クラッチとして使わなくても、ポーチになるこのタイプ☺︎
万能君じゃないですか!笑

===

大磯市の準備しなきゃ〜♡
久しぶりのイベント、楽しみ〜(≧∇≦)
娘ちゃんが朝起きてくれるかそれが一番心配...笑



BAGS

トートバッグ


さーせん(^人^)
トートネタ続きます笑

オーダー頂いたのと一緒に在庫お作りしました♡
ミンネで販売中です!


20170305092600e7c.jpg 

このリバティの生地が好きなんです。
大人な感じがイイです^ ^

===

3月もあっという間。。
もぉ半月が過ぎちゃった!

BAGS

イニシャルトート


そして実はまだあるイニシャルトート笑

オーダー頂きました♡
いつもありがとうございます(^^)


20170305092603e9a.jpg 


『R』ってイニシャル可愛いよね!


===


トイレが壊れました(>_<)
修理したけど、トイレの寿命って10〜15年なのね!?
知らなかったー!!
メンテとか色々出てくる出てくる(;^_^A
困っちんぐ笑




BAGS

イニシャルトート


一番小さいサイズのトートです(๑˃̵ᴗ˂̵)
このコロンとしたサイズがとっても可愛い〜のね♡


20170305092603f1d.jpg 


イニシャルトートをオーダー頂くのってプレゼントが多い気がします♡
なんか、特別ですよね!イニシャル入りって♡
想ってくれてる人がいるってステキですね!


===


この春はやらなきゃいけないこといっぱい(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しいけど忙しいなー。。



該当の記事は見つかりませんでした。
