LITTLE LOVELIES

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

巾着とナフキン


オーダー頂いたナフキン入れと巾着です^ ^
もぉ給食始まったかな?
まだかな?

楽しいランチタイム、いっぱい食べて大きくなろう♩


20170312123639184.jpg 




201703121237037c3.jpg 



===

うちの娘ちゃんのスクールはお弁当を持っていきます!
tomoさん、お恥ずかしながら毎朝作るお弁当は10年ぶりでした!
しかも、お弁当箱小さくて、何も入らないよって、、
娘ちゃん足りるかな?ってブツブツ言いながら。。。
大したおかずの量も入らないので、なんか作りがいがナイです…
娘ちゃんは子供が好きそうなイシ○のミートボールとかが嫌いです(。-_-。)
なので、今回はtomoさんミートボールを作りました!
しかもケチャップの甘い感じが好きではないらしいので、、テリヤキ味に。。
この際だから20個以上(笑)←冷凍しました。
困った時の一品出来ました♡








