LITTLE LOVELIES

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

コロコロポーチ


こちら以前いただいたオーダーです♡

最近、この形はオーダーでしかお作りしていません(*- -)(*_ _)

ナゼ?なんとなく・・・(笑)



20170520211619a60.jpg



===


外の塀の壁をペンキ塗らなくては。。。

ずっと何年も前から塗ろう塗ろうと思って、、

放置していたら、、旦那君の友達にあまりにも汚いから一緒に縫ってあげるって(笑)

本当に汚い・・・Σ( ̄ロ ̄lll)





ヘアバンド


大人気のヘアバンド。

大人サイズの追加を後回しにしていたら、、

気づいたら在庫が1個しかなかった(*´з`)ので追加しました♡


2017052021161873c.jpg


ついでに子供サイズもね♡

子供サイズのヘアバンドは本当に大人気!

何枚縫ったか分からないくらい!!300は縫ってると思う。ウソかもww



20170520211615ea9.jpg



===



うちのみにーさん←黒ラブなんですけどね、、

おイモを蒸かすとものすごいいつにも増してストーカー度が上がります(笑)

犬の嗅覚本当にすごいな~(笑)

娘ちゃんなんてみにーさんと追いかけっこして食べてました!



リボンクリップ


もぉ在庫がなさ過ぎて、、、いい加減追加しました!

カワイイ色いっぱいです( *´艸`)




201705202117106a8.jpg



===


最近木を伐りました。

もぉね、木こりです(笑)

ずっと気になっていたので、切ったらスッキリ☆☆

気持ちもスッキリ☆

何か良いことがあるんじゃないかと思うくらいスッキリ(笑)




トートバッグ


久しぶりの更新ですm(__)m

在庫のトートバッグです♡

マーガレットアニーの限定色です!
Sサイズです。


20170520211442b01.jpg



そして大人気、スモールスザンナ。
Mサイズです。

 20170520211444453.jpg

共に内側はストライプ!
中を見た時がテンション上がる(≧▽≦)
そんなアイテム作りを心がけよう!そうしよう!

どちらもぜひ機会がありましたらお手に取ってご覧ください☺︎


===



びっくりするくらい更新怠ってすみません(´ー`)
もぉ5月は忙しくて忙しくて、、、
オーダーも只今お作りしていますが、、
疲れがドドドっときまして、、娘ちゃんの遠足の前に倒れましたorz
が、気合いで復活!!でも、前日までフラフラでした。。
行けるかどうかハラハラしてしまいました。。



 
BAGS | Comments(0) | Trackbacks(-)