LITTLE LOVELIES

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

オーガビッツポーチ


在庫の追加をしました♡
ジェニーズリボンズのピンク^ ^
可愛らしいけど、大人可愛い色味です!



20170520211505299.jpg 



====


うっかりするとすぐ更新が止まってしまう(。-_-。)
娘ちゃん昨日の明け方からまさかのお熱orz
油断した〜...
せっかく頑張って風邪ひいても熱が出ないように頑張ってたのに〜!
夏風邪って後引くからイヤ…
去年の夏本当に大変だったもん、、、
と言うわけで、みなさまもご自愛ください♡




移動ポケット


在庫追加しました!が、、一番上と一番下以外はSold outですm(__)m

人気の移動ポケット、本当にうれしいです!!

ありがとうございます♡



2017052021151068e.jpg



===


最近、イベントの出店場所がなくて、、、つまらないtomoさんです。

どこかないカナ~。。。

ステキなご縁カモーーーン♡




オーガビッツポーチ


在庫を追加しましたー!

オーガビッツポーチね♡

これは見た目以上に意外と手間がかかります。ホントに( ̄д ̄)

オーガビッツの11号帆布は柔らかめの生地なので芯も貼っています。


下の写真のカラーのポーチはSold outですm(__)m



2017052021153719c.jpg


201705202115113a8.jpg



===


最近tomoさんバイトを探そうかと思っています(笑)

どこかで働いているのを見かけたら声かけて下さい(^^)/

こっそりヒソヒソしないでね(笑)



移動ポケット


もぉ売り切れちゃったけど、、、

Betsyの移動ポケット。勢い余って3つ作っちゃった!

って、、単に切りすぎてしまっただけなのです(笑)



2017052021154060d.jpg



===


tomoさん最近Creemaデビューしました♡

なかなかネットショップも難しいね~(・´з`・)




オーガビッツポーチ


このポーチの形がとっても良いので!!

このサイズのポーチはしばらくコレでいこうかと思います♡



201705202115421ec.jpg



===


肩が凝ってツライ日々をおくっています。tomoさんです。。

誰も揉んでくれない( ̄д ̄)

マッサージ苦手だけど行こうかな~。。。



3ファスナーポーチ


オーダー頂いたポーチです。

3ファスナーです。

友達のオーダーなのですが、ファスナーの色のチョイスがGOOD!

さすが、アパレル勤めしていたお方です!



2017052021154425c.jpg



===



最近、腰の骨が痛いtomoさんです。。

腰痛なのか、変な病気なのかΣ(゚Д゚)怖くて病院に行けてない・・・・。

胃カメラもやりたいし、、、この際人間ドックに入りたい!

そんな風に思うお年頃になりました( ̄д ̄)




マルリボンクリップ


この形人気です♡

切りっぱなしですが、ほつれることはありません。。

でも、、切りっぱなしがイヤって方もいるみたいです(;´Д`)

切りっぱなし、可愛いと思うんだけどなぁ~♡



20170520211544f2a.jpg



===



ゴールデンウィークの話ですが、

牧場に遊びに行きました!

そしたら、ポニーや馬に乗ったことない娘ちゃんが

まさかのいきなりの馬に一人で乗りました!

絶対嫌がると思ったのに・・・。

スゴイね~。今の2歳って(笑)