LITTLE LOVELIES

MENU
ポーチ・ケースとか

ポケティポーチ


オーダー頂いたポケティポーチです。


マーガレットアニーって本当に女王様よね?

こんなに人気ってスゴイ!!



20170520212038fec.jpg



このパステルブルーの配色、当たりでしたね♡

って、リバティさんに言いたい(笑)



===


また草むしりしました。

この前したばっかりなのに、あっという間にボーボー。

もぉ本当に毎週草むしりしなきゃいけないのか!?ってくらい終わらない・・・(*´з`)



 

入園・入学セット

レッスンバッグ


レッスンバッグと言うより、、大きさ的にはBOOK BAGですね!

以前、と言っても本当にこのお店を始めたころ、

イニシャルBOOK BAGを作っていた時があったのですが、

その時はタテ型で作っていたので、この形新鮮でした(*^^*)



201705202120365a2.jpg



因みに、、このアデラジャは大人気で早くも生地はOUT OF STOCKです。。


===


最近インスタで黒ラブの写真を見てニヤニヤしています♡

パピーのあどけない表情を見ていると、昔のみにーさんを思い出す。。

キュンキュンしちゃいます!!

あっ。みにーさん健在です(^^)v



 

ポーチ・ケースとか

移動ポケット


ラブレターフロムカナダ~じゃなくて、、、

トルコにいるお友達からのオーダーです♡


なかなか会えないケドFBを見ているせいかとっても身近に感じます(*^^*)

勝手にかなりの親近感♡


娘ちゃんに気に入って頂けたようでした!

もぉ。オーダーはお手元に届いて、気に入ってくれるかどうかってところで、、、

いつもヤキモキ(笑)

と言って、、気に入らなくても気を使うか!?



20170520211442967.jpg



ポピーアンドデイジーとアデラジャです♡
沢山使ってもらえてますように☆彡


===

早いもので、うちの娘ちゃん今年3歳になります。
七五三ですよ!もぉ、、、大丈夫かな??
本当に絵にかいたようなお転婆です(笑)


ポーチ・ケースとか

オーガビッツポーチ


まさかの更新怠りましてすみません(__)

言い訳ですが、、言い訳にしか聞こえないかと思いますが、、、

写真の大きさの画像処理しないとUP出来ないのでどうしても簡単なFBやインスタになってしまいます。。。

すみましぇん(ノД`)・゜・。



気をとりなおして♡

記録のため、SOLDのものもUPさせて頂きますm(__)m


こちらは既にSOLDですが、オーガビッツポーチです。

ぱんだー!とかトラーとか毎回お客様大喜びです( *´艸`)



20170520211501b08.jpg 


===


PCでのUPならなんとなく大丈夫なのですが、、

突然フォントが変わるときがあります。。

しかも、更新してUPが終わってから分かるという。。。

放っておくこともあるのですが、、、

基本、tomoさんA型なので気になります。(笑)

なんでだろう・・・???



該当の記事は見つかりませんでした。