LITTLE LOVELIES

MENU
BABY

よだれカバー


ご無沙汰しております・・・。

遊びに遊んだら、、最後の最後で娘ちゃんに私がダウンでしたorz

なんてオチなんだろう!!(笑)



以前オーダー頂いたよだれカバーです♡

久しぶりにベビーラインも強化したいかな♪なんて思ったり。。

作りたいモノまだまだいっぱい!



IMG_6094.jpg


===


なんと、娘ちゃんRSでした。

週末からずっと具合が悪く、、、

全然良くなる気配がなにので、再度病院に行くと、大きい病院送りでした(;^_^A

去年の経験上なんかそんな気がしました(笑)

40℃の熱が1晩ず~っと続いて、、

なんか代われるものなら代わってあげたいと本当に思いました。

今は点滴を打ってもらったせいか熱も下がり、大分元気になりました!

点滴ってスゴイ!!




ポーチ・ケースとか

Beautyポーチ


Beautyポーチの在庫追加しました!

一番下のマーガレットアニー以外在庫あります♡



IMG_5971.jpg


IMG_5970.jpg

IMG_5969.jpg



===


来週から予定がびっしっりでtomoさんすごい疲れちゃうんじゃないかと思う(笑)

久しぶりにあちこち出かけたり、、友達が来たり♡

嬉しすぎる~(^^)v

では、、水分補給を忘れず良い週末を~♡




BAGS

ミニミニトート


トートバッグの在庫追加しました♡

ちょこっと持って歩くのにぜひ!!

全てSサイズのものになります!



IMG_5892.jpg


IMG_5893.jpg


IMG_5895.jpg




===


実は今日も娘ちゃんスクールでした。

でも、送り迎えの時間を除いてtomoさんが本当に自由に過ごせるのはたった3時間強。。

帰ってくるの早っ!ってまぁ、、普通だったら夏休みでずっといるんだけどね。。

3時間でも自由になれれば言うことないッス☆





ポーチ・ケースとか

Beautyポーチ


やっほほーい!

娘ちゃんがいないって寂しいけど、開放感半端ない!(笑)


Beautyポーチの在庫お作りしました♡

が、すみません!ポーチは全てSold outですm(__)m



IMG_5877.jpg




IMG_5878.jpg





IMG_5879.jpg


最近、Beautyポーチが人気です♡

私も、この形は本当に何度も言っちゃうけど、こだわっただけあります。。

作るの大変だけど、なかなか他の作家さんとかぶることがないので好きです♡



===


娘ちゃんあと2か月もすれば3歳になります。

3歳ってすごいデスよね!!(笑)

年とるわけだよね~(笑)


って話は変わりますが、今日はひーおばーちゃんの命日♡

記憶が薄いんだけど、大好きだったの!

それだけは本当に覚えてる!!




ヘアアクセサリー

バナナクリップ


バナナちゃんて面白いくらいにサイズが偏ります。

12cmがないなーと思って沢山作ると、、10cmがあっという間になくなり、、、

10cmを一生懸命に追加すると今度は12cmが良いって(笑)

まっ、そんなものデスよね♡



IMG_5876.jpg



===


明日は娘ちゃんのスクールデー。

お弁当のおかずどうしよう・・・。早起きできるかな(^^;

この時期のお弁当ってドキドキするよね。。

どうか食あたり起こしませんように・・・。(笑)




ヘアアクセサリー

マルリボンゴム


マルリボンゴム、マルリボンミニの在庫、

ちょこっとだけ追加しましたー!


OSC湘南の湘南ギャラリエさんにも置いてありますので是非!!!

沢山は置いていないので、お早目に(*^^*)

先日置いてきたばかりです♡



IMG_5874.jpg



===


娘ちゃんがいるとなかなかミシンが踏めないのですが、、、

今週娘ちゃんのスクールがあるので、3時間ほどミシン踏める予定です。

だもんで、tomoさん下ごしらえ頑張ってます(笑)



該当の記事は見つかりませんでした。