LITTLE LOVELIES

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPポーチ・ケースとか ≫ オーガビッツポーチ

オーガビッツポーチ


まさかの更新怠りましてすみません(__)

言い訳ですが、、言い訳にしか聞こえないかと思いますが、、、

写真の大きさの画像処理しないとUP出来ないのでどうしても簡単なFBやインスタになってしまいます。。。

すみましぇん(ノД`)・゜・。



気をとりなおして♡

記録のため、SOLDのものもUPさせて頂きますm(__)m


こちらは既にSOLDですが、オーガビッツポーチです。

ぱんだー!とかトラーとか毎回お客様大喜びです( *´艸`)



20170520211501b08.jpg 


===


PCでのUPならなんとなく大丈夫なのですが、、

突然フォントが変わるときがあります。。

しかも、更新してUPが終わってから分かるという。。。

放っておくこともあるのですが、、、

基本、tomoさんA型なので気になります。(笑)

なんでだろう・・・???




Comment


Comment Form













非公開コメントにする