LITTLE LOVELIES

MENU
スポンサー広告



入園・入学セット

レッスンバッグ


レッスンバッグと言うより、、大きさ的にはBOOK BAGですね!

以前、と言っても本当にこのお店を始めたころ、

イニシャルBOOK BAGを作っていた時があったのですが、

その時はタテ型で作っていたので、この形新鮮でした(*^^*)



201705202120365a2.jpg



因みに、、このアデラジャは大人気で早くも生地はOUT OF STOCKです。。


===


最近インスタで黒ラブの写真を見てニヤニヤしています♡

パピーのあどけない表情を見ていると、昔のみにーさんを思い出す。。

キュンキュンしちゃいます!!

あっ。みにーさん健在です(^^)v



 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
