LITTLE LOVELIES

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPBAGS ≫ ショルダートート

ショルダートート


お友達のプレゼントにとオーダー頂いたものデス。

プレゼントに使って頂けるのって本当にうれしいです!!

なぜ?って?なぜ?って?

モチロン、自分用にお買い上げ頂いているって言うのも本当に嬉しいんですけどね、、

プレゼントって、自分が本当に好きなもので、相手の好みとか考えてあげません??

それに既製品ではなくて、ハンドメイドのtomoさんの作品を選んでくれるなんて、、

もぉ鼻血ブ~です。(笑)


って言うか、いつもお手に取ってくれて本当に嬉しいです!

皆様ありがとうございます!



20170531150105061.jpg


よし!これからも良い作品作れるように頑張るぞー!


===


頑張るぞーって言ったけど、娘ちゃん夏休みに入りました(ヽ''ω`)




 2017053115010398b.jpg 

BAGS | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする