LITTLE LOVELIES

MENU
ポーチ・ケースとか

マルチケース


毎回言いますが、、、

このマルチケースは本当に万能ちゃんです!!

使ってみないと分からないケド・・・。確かに。。。

お買い上げ頂いた皆様に『コレ、本当に良かったわよ!』と言われました♡

なので、お気に入りの生地のものを見かけた時は迷わずどうぞ!(笑)



IMG_5813.jpg


===


娘ちゃんが最近ちょっとイヤイヤ期から脱しまして。。

と言っても聞き分けが良いわけではなく、、

ただ何でもイヤイヤ言わなくなりました(;´Д`)

色々やりたくて、ふざけたくて大変ですが、、、

付き合うことにしました(^^)

だって、あっという間だな~って本当に最近思うので・・・。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。