LITTLE LOVELIES

MENU
ポーチ・ケースとか

Beautyポーチ


久しぶりにBeautyポーチをお作りしました♡

少しだけフォルムを変えました。。

ちょっとだけ下部分が気持ち大きくなったかな~(^^♪



IMG_5838.jpg




すっごいステキ女子の生地を見つけました!(笑)

一部の人にはオバサン柄って言われましたが( ̄д ̄)

そぉ。。。見る人によってはね。。

アンチリバティもいますもんね(ノД`)・゜・。それは仕方ない。。。


そう!この生地ノーマークだったのですが、、

届いたらすごく大人女子の生地でした。ポーチにしたらマスマス素敵☆



IMG_5837.jpg



===


色々妄想はあるんです。。

アレコレ作りたいって。でも、何でしょう・・・。

環境でしょうか?思い描くだけで終わる作品があります(笑)

もぉ、tomoさんの性格が面倒くさがりなのでしようがないです(ーー;)ソーリー




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。