LITTLE LOVELIES

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPポーチ・ケースとか ≫ ポケティポーチ

ポケティポーチ


遅くなりましたが、先日のクラフトマーケットに

お越しお買い上げ頂きありがとうございました♡

そう言えば、、、tomoさんオリンピックの湘南ギャラリエさんに

委託販売させて頂いております。。。

7月から・・・(;´Д`)

良かったら覗いてみてくださいネ!!



IMG_5857.jpg



こちらはオーダー頂いたポケティポーチ♡

この色味の生地本当にカワイイよ!


===


昨日は大磯の花火大会だったみたいで。。

娘ちゃんと旦那君が観に行ってきました!

今年はhitomiだったらしっく、娘ちゃんノリノリだったようです。。

ライブとかクラブ好きな子になるのかな!?(笑)←気が早い話(笑)

で、雨に降られずぶ濡れになって帰ってきた二人でした(;´Д`)





Comment


Comment Form













非公開コメントにする