LITTLE LOVELIES

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


ポーチ・ケースとか

Beautyポーチ


やっほほーい!

娘ちゃんがいないって寂しいけど、開放感半端ない!(笑)


Beautyポーチの在庫お作りしました♡

が、すみません!ポーチは全てSold outですm(__)m



IMG_5877.jpg




IMG_5878.jpg





IMG_5879.jpg


最近、Beautyポーチが人気です♡

私も、この形は本当に何度も言っちゃうけど、こだわっただけあります。。

作るの大変だけど、なかなか他の作家さんとかぶることがないので好きです♡



===


娘ちゃんあと2か月もすれば3歳になります。

3歳ってすごいデスよね!!(笑)

年とるわけだよね~(笑)


って話は変わりますが、今日はひーおばーちゃんの命日♡

記憶が薄いんだけど、大好きだったの!

それだけは本当に覚えてる!!




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
