LITTLE LOVELIES

MENU
ヘアアクセサリー

ヘアバンド


土曜日ですよー!旦那君が休みデス。。
そう言えば、娘ちゃんが発熱した木曜日、旦那君が原チャリを買いました!
買ってくるとは聞いていたのですが、、、まさかの当日納車(笑)
ビックリしましたよ!そんな急にお金ないよ!って思いました(笑)
ご近所さんなので、、、お支払は後日で大丈夫だったのですが(;´Д`A ```
仕事早っ!と思いました(笑)
ソコtomoさんも見習おう!頑張ろう!(笑)


==


ヘアバンドの在庫、大人サイズ、子供サイズの在庫追加しました♡
今回子供サイズ大量です!(笑)
ちょっと作りすぎたな・・・( *´艸`) でも、大人気商品なので♡


IMG_2958.jpg


親子お揃いで付けられますよ♪
ぜひお手に取ってご覧ください(*^^*)


【イベントの予定】

★ONE DAY SHOP@渚小屋
日時:9月15日(木)10:00~14:00
場所:逗子134沿いです。


★第7回手作りひろば雑貨市
日時:9月24日(土)11:00~16:00
場所:TVKハウジング平塚 特設テント
カチューシャのワークショップもやります♪
詳細はコチラ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。