LITTLE LOVELIES

MENU
スポンサー広告



子供服

スキニーパンツ


こんばんは!
何から話せばよいのか・・・・。
まず、、、娘ちゃんの風邪、しっかりと頂戴しましたorz
やっぱりね。。。100%うつる( ̄д ̄)
何をしてもうつる。怖いワー。この感染力。。。


==


さて、昨日の9日はLITTLE LOVELIESの5周年記念日デス!
LITTLE LOVELIES 5年が経ちました。
早いな〜…なんでもあっという間ですね☺️
1日1日に感謝して、素敵な方達との出会いにも感謝して…
初心を忘れずにこれからも張り切っていこう!
いつも皆様本当にありがとうございます♡


==


本題♪
新作ちゃんです♡
リバティのストレッチチノでスキニーパンツをお作りしました!
作れました〜(^O^)/
今回は90サイズ100サイズを2本ずつのお作りです。
90サイズ1本は娘ちゃんに頂きましたm(__)m
飾りステッチにバックサイドの切り替えなど結構『っぽく』見えるよう細かいところまで頑張りました♡


IMG_2984.jpg


この生地、もぉ売ってないデス!
数年前に、tomoさんが自分のパンツを縫おうと買っておいた生地なのです。。
そう言えばと思いだして、引っ張り出してみました( *´艸`)
柄柄だけど可愛いデス♡ぜひお手に取ってご覧ください♡


イベント

★ONE DAY SHOP@渚小屋
日時:9月15日(木)10:00~14:00
場所:逗子市神奈川県逗子市新宿1-4-7 黒門カルチャーくらぶ内

★第7回手作りひろば雑貨市
日時:9月24日(土)11:00~16:00
場所:TVKハウジング平塚 特設テント
カチューシャのワークショップもやります♪

★Bonheur* T-clan at Odawara
日時:9月29日(木)10:00~16:00
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局横

★ONE DAY SHOP@いつか珈琲
日時:10月2日(日)10:00~15:00
場所:いつか珈琲屋
   平塚市河内320-3



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
