LITTLE LOVELIES

MENU
ポーチ・ケースとか

Beautyポーチ


こんばんはー!
またしても風邪ひきました。。(笑)
もーこのネタいらないよね。。tomoさんもいらないです。
風邪のせいで全くもってつまらない3連休でした!(笑)

あっ!でも1日目は娘ちゃんが一時預かりでお世話になっている保育園の運動会でした♡
これは少しだけでしたがとっても楽しかった!
娘ちゃんが意外としっかりしてて(笑)
ボールを運ぶ競技だったのですが、、自分が終わると真っ先にちぇんちぇいのところに吹っ飛んでいきました!
ママちゃん置いていかないで・・・・orz


==


ひっ久しぶりのBeautyポーチの在庫お作りしました♡
何か月ぶりだろか??(笑)
作ろう作ろうと思いつつ、、延ばし延ばしにしてしまった(*´Д`)


IMG_3312.jpg


今回は5点のみ。←これでも頑張った方!!
もっと頑張ろう!そうしよう!

今年は予定が合わなかったりで少なめのイベント。。
予定追加しましたのでチェックしてください♡



イベント情報

★鎌人いち場
日時:10月16日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜
またアクセサリーのtreさんとキャンドルのIrie candleさんとご一緒します♡

★めぐみが丘秋祭り@sugarvine
日時:11月6日(日)10:00~15:00
場所:平塚めぐみが丘sugarvine
sugarvineさんのガーデニングshopが1日だけ復活!
めぐみが丘のお祭りに負けない位くらいのお祭り騒ぎです!←ご存知の方は大きく頷くと思う(笑)

★第7回手作りfesta
日時:11月12日(土)9:30~15:30
場所:小田急線東海大学前駅 南口広場出


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。