LITTLE LOVELIES

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP子供服 ≫ 後ろリボンギャザーブラウス

後ろリボンギャザーブラウス


見たって~( *´艸`)
KIDSブラウス作ったよーーー!
カワイイの(≧▽≦)
思った以上に可愛いの♡
出来上がりまでドキドキしたけど、、今回は失敗なく思った通りに出来ました♡


20161015093301f89.jpg


ベルベットのリボンで首周りを調整出来ます!
なので少し大きいサイズのモノを着せても首周りを調整すれば、チュニック風からのブラウスと。。
サイズアウトするまで長い期間楽しめるそんな1枚です(*^^*)
リバティの生地でお作りするとやはりお高くなってしまうので、、
長く楽しめる方が嬉しいですよね♡

tomoさんは貧乏性なので、娘ちゃんの洋服はワンサイズ大きいのを買うことが多々デス(;´Д`)
でも、大きいサイズを買うとどうしようも出来ないのが首周り。。
そんな悩みを解決してくれるブラウスです(^^)

また少しずつ在庫増やしていきます♪
今回は100サイズをお作りしてみました!



子供服 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする