LITTLE LOVELIES

MENU
LITTLE LOVELIES

ありがとうございました!


連投(^人^)
一昨日、昨日とけやきの杜でのイベントにお越しお買い上げ頂き
ありがとうございました♡
まさかのtomoさん胃腸炎で2日間とも委託になってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
スタッフの方をはじめ皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。


201610210955287f7.jpg


美味しい写真が送られて来ました(笑)
食べたかったビーフシチュー囧rz
風邪だけなら未だしも、胃腸炎。。残念過ぎる!!


でもお陰様でようやく、なんとか日常をおくれる感じです(笑)
まだ違和感があるので今週はこの際なのでゆっくりします^ ^


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。