LITTLE LOVELIES

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPヘアアクセサリー ≫ マルリボンゴム

マルリボンゴム


こんばんは〜♡

在庫の追加しましたよー!


20161028161639a60.jpg


マルリボンゴムの在庫の追加しました☺︎
これでしばらく大丈夫かな?(笑)
ずっと気になっていた在庫数。
ようやく安心出来る量になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

来週の月曜日、イベントはBonheur* T-clan at Odawaraです♡
皆さまのお越しお待ちしております^ ^

★Bonheur* T-clan at Odawara
日時:10月31日(火)10:00~16:00
場所:小田原市寿町3-5-37  町田小学校前・小田原寿町郵便局横
ワンちゃんのおやつなどのmignon-fefeさんとプリザーブドフラワーなどのシュクレさんと一緒に出店します♡


==


聞いて下さい。。。
先日、じーじとばーばを連れて娘ちゃんと4人でIKEAに行って来ました。
張り切って!洗濯ラックを購入したんです♡
そしたらなんと!
tomoさん洗濯ラック買ったのにレジに置いて来てしまったんです囧rz
直ぐ電話したけど、落し物として届出がないとダメみたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
うっかり置いて来た場所が分かってても、見に行ってくれないんですね(ㆀ˘・з・˘)
とにかく自分にガッカリでした(笑)
はぁ〜.°(ಗдಗ。)°.




Comment


Comment Form













非公開コメントにする