LITTLE LOVELIES

MENU
ポーチ・ケースとか

マルチケース


在庫の追加♡

マルチケースの在庫追加しました☺︎
お薬手帳に母子手帳、診察券6枚入ります♡
もちろん通帳ケースとしてもお使いいただけます(๑˃̵ᴗ˂̵)


2016110310212846f.jpg


今回はお薬手帳と母子手帳を入れて写真を撮ってみました♡
サイズは気持ちが良いくらいにジャスサイズです!
とってもオススメ!
ぜひお手に取ってご覧下さいませ☺︎


==


そー言えば、、忘れた頃にIKEAから連絡ありまして、、
洗濯ラックありました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
デモ、すごい安いものだったので、、交通費の方が高くつくと言う事実(*´Д`*)
どうしたものかな…



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。