LITTLE LOVELIES

MENU
LITTLE LOVELIES

ありがとうございました♡


ありがとうございました♡
本日のおうちSHOPクローズしました!

おうちSHOPにお越しお買い上げ、
オーダー頂きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

なるべく年内に仕上げられるよう頑張ります!
しばしお待たせ致しますがよろしくお願い致しますm(__)m

毎度のことですが、、我が家の玄関内での販売でした☺︎


20161117170837ac5.jpg


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。