LITTLE LOVELIES

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPポーチ・ケースとか ≫ 移動ポケットとポシェット

移動ポケットとポシェット


移動ポケット、ポシェットのオーダー頂きました♡
いつもありがとうございます!

IMG_3956.jpg


久しぶりにお作りした移動ポケットとポシェットです。
今回は長さ調整が出来るようにコキカンを付けてのオーダーを頂きました!
こちらはオーガビッツの11号帆布でお作りしました♡
帆布だけにしっかり感があります(*^^*)

気に入って頂けますように☆彡


==


ここんところ12月だからなのか?すごく忙しいデス!
毎日何かしらの予定が入っていて、、、
まためまいで倒れてしまうんじゃないかとビクビクしております(;´Д`)
blogもなかなかUP出来ずスミマセン!
インスタは必ず何かしらあればUPしているので是非覗いてくださいm(__)m



Comment


Comment Form













非公開コメントにする