LITTLE LOVELIES

MENU
スポンサー広告



ヘアアクセサリー

バナナクリップ


気付くと在庫が無くなってしまっているバナナちゃん。
サイズ10cm、12cm共に在庫追加しました☺︎

明日は逗子でイベントです♡
皆様のお越しお待ちしております☺︎



20170122104537af7.jpg


===


最近娘ちゃんの抱っこコールが半端ないです!
夜も寝たかと思ったら30分すると呼ばれますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
隣でtomoさんが寝るまで何度でも繰り返されます(>_<)
ちょっと最近お疲れのtomoさんです。。。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
