LITTLE LOVELIES

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


その他

タオルハンカチ


お久しぶりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
サボっちゃってごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
今日からまたちょこちょこup頑張りマス♡


久しぶりにタオルハンカチのオーダー頂きました☺︎
お世話になった方へ気を使わせないちょっとしたプレゼント♡いかがでしょうか?


20170305155145342.jpg


今回はリクエストもあり、いつものタオルサイズより一回り小さい物でもお作りしました♡
タオルはどちらもこだわりの日本国内で作られているものを使用しています。
小さい方は今治を。大きい方は無撚糸のフワフワのタオルです。
気に入って頂けますように☆



===

そうそう!!
一部商品のネット販売始めました♡
どうぞ宜しくお願い致します☺︎

しかし、、大分日があいちゃいましたね。。
忙しくて忙しくて(;´Д`A ```
写真撮っているヒマもないくらい!?(笑)
ご紹介出来てない作品もありますが。。すみません!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
