LITTLE LOVELIES

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP入園・入学セット ≫ 入園入学バッグ

入園入学バッグ


入園入学バッグのオーダー一部ご紹介させて頂きます^ ^

お写真残さずお渡ししてしまい、up出来なかったもの沢山ありますが、
すみませんm(__)mご了承下さい。。

最近お渡し出来た入学セットご紹介させて頂きますm(__)m


201703121236359b0.jpg 




20170312123701866.jpg



バッグはこちら2点のオーダー頂きました。
ありがとうございました☺︎
どちらも星がいっぱい!可愛い〜のです(๑˃̵ᴗ˂̵)

===

そろそろ娘ちゃんの巾着やらスモックとか作らねば♪(´ε` )
後回しにしてしまいがちなのだけど、
生地を見るたび2歳児が「可愛い〜♡コレ可愛い〜ね♡」と言うので(笑)
作ってあげないとな〜。。
ちょっとしたプレッシャーをちょいちょいかけてきます(笑)


 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする