LITTLE LOVELIES

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPLITTLE LOVELIES ≫ 大磯市

大磯市


ありがとうございました☺︎
昨日の大磯市、沢山の方にお越しお買い上げ頂きました。
ありがとうございました!
久しぶりのイベント楽し過ぎました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ポカポカ陽気でしたが、私のブース、日陰過ぎて凍えてました(笑)

遊びに来てくれたSさん最後までお付き合いありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
おかげで楽しかったよー♡

また来月エントリー予定です!
皆様またどうぞよろしくお願いします☺︎

20170320182144c62.jpg 


===

久しぶりに本当に疲れたけど、イベントってこうだった〜^ ^
思い出した!(笑)
途中娘ちゃんの便秘騒ぎで旦那君から電話がかかってくると言う騒ぎがありましたがf^_^; 楽しかったです♡
ありがとうございました☺︎





LITTLE LOVELIES | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする