LITTLE LOVELIES

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPLITTLE LOVELIES ≫ special T-clan day 2017*S

special T-clan day 2017*S

イベントのお知らせです^ ^

★special T-clan day 2017*S
日時:4/22(土)10:00〜15:00
雨天の場合は4/23(日)に延期
場所:いつか珈琲屋
平塚市河内320-3
焙煎日本一チャンピオンのお店です



以下、出店者のご紹介です☺︎

今回お世話になりますいつか珈琲屋さんです。
こちらの珈琲屋さん、チャンピオンがいます☺︎
一言では言い表せませんが、珈琲好きにはたまらない美味しい珈琲がいっぱいです!!
贈り物にも最適で♡tomoさんも利用させて頂いています♡


 20170419152511def.jpg



そして!!この方抜きでは盛り上がらない、sugarvine さんです♡
皆さん待ちに待った1日だけお花屋さん復活です☺︎
素敵な寄せ植えいっぱいです!!
人気のお花屋さんですので、お買い求めされる方は、朝一に来られることをオススメします♡

20170419152522e8f.jpg 2017041915252272e.jpg




そして、プリザーブドの先生でもあるSucre さんです♡
可愛い作品がいっぱい♡
カゴバッグなど、一手間加えたステキバッグは
毎回人気ですぐなくなってしまいます!!

20170419152542743.jpg20170419152547342.jpg 



わんこの事で困ったら取り敢えず相談!
頼りになるmignon fefeさんです♡
うちのみにーさんもフードの事などで相談にのって頂いてます。
若い子からシニア犬、やっぱり人間と同じ!口にするフードって大事です!

20170419152547fe1.jpg
20170419152547226.jpg



sugarvineさんのイベントって言ったらこちらのスィーツ♡
Bless meさんです☺︎
マフィンにクッキー!たまりませんので一度お試しを!!
いつまた食べられるか分からない、、幻系ですので♡

201704191525118bd.jpg



RACさんです☺︎
海ものの布雑貨やズパゲッティが人気です♡
またね〜、売り子の2人がかわい子ちゃんなんですよ!
そんなオサレな方が作られている作品はとっても人気です♡

 20170419152520e8c.jpg



leventblueさんです☺︎
赤ちゃんのビブ専門のshopです♡
オサレだし、赤ちゃんのことを考えた作品、プレゼントとしても大人気です!!
ぜひ一度手に取ってご覧下さい♡

20170419152543c31.jpg




LITTLE LOVELIES | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする