LITTLE LOVELIES

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ LITTLE LOVELIES
CATEGORY ≫ LITTLE LOVELIES

ありがとうございました


昨日は今年最後のイベントでした。
お越しお買い上げ頂き有難うございました❤︎

1年ってあっという間ですね!?
なんだ〜かんだ〜言ってたらもォ今年も終わっちゃう( ̄◇ ̄;)
歳も取るよね〜(笑)

また来年皆様にお会い出来るのを楽しみにしております❤︎
どうぞ今後ともLITTLE LOVELIESをよろしくお願い致しますm(__)m



LITTLE LOVELIES | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとうございました♡



ありがとうございました♡

sugarvineラストイベントに本日は沢山の方にお越しお買い上げ頂き
ありがとうございましたm(__)m

本日委託にて販売させて頂きました。
スタッフの皆様ありがとうございました。
お世話になりました!

LITTLE LOVELIESの商品を
お手に取って頂いた皆様ありがとうございました。
皆様に直接お会い出来ず残念でしたが、
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します♡


20161204200734882.jpg




LITTLE LOVELIES | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとうございました♡


ありがとうございました♡
本日のおうちSHOPクローズしました!

おうちSHOPにお越しお買い上げ、
オーダー頂きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

なるべく年内に仕上げられるよう頑張ります!
しばしお待たせ致しますがよろしくお願い致しますm(__)m

毎度のことですが、、我が家の玄関内での販売でした☺︎


20161117170837ac5.jpg


LITTLE LOVELIES | Comments(0) | Trackbacks(-)

すみません(>人<;)


本日の手作りフェスタにお越しお買い上げ頂きありがとうございました!

すみません(>人<;)
娘ちゃん体調不良により本日の手作りフェスタ撤収しました(TT)
手作りフェスタは15:30までです♡
お時間ある方ぜひ!素敵な作家さんがいっぱいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

取り急ぎ、、すみません!
LITTLE LOVELIES | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとうございました♡


ありがとうございました♡

本日のイベント、sugarvineさんのお祭りに
お越しお買い上げ頂きありがとうございました♡

久しぶりに懐かしく楽しい1日を過ごさせて頂きました!
出店者の皆さまもお疲れさまでした♡

どうぞこれからもよろしくお願い致します^ ^


20161106210332544.jpg



LITTLE LOVELIES | Comments(0) | Trackbacks(-)