LITTLE LOVELIES

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ BAGS
CATEGORY ≫ BAGS

イニシャルトート


実はまだあるよ。イニシャルトート(笑)


201703050926260d8.jpg 


この柄も大人気!マーガレットアニー。
イニシャルが可愛いと良いな〜^ ^


===


アイロン、新しいのが来たよ♡
修理してもらおうかと思って電話したら、交換してくれました^ ^
聞いてみるもんだね!



BAGS | Comments(0) | Trackbacks(-)

イニシャルトート


以前イニシャルトートのオーダー頂きました☺︎
このサイズLサイズです。

スモールスザンナが本当に可愛い〜♡


20170305092627432.jpg


出産のお祝いにプレゼントされるようで、tomoさん的にとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 ===

最近イベントに出れずにいるもんで、ちょっと存在感が薄くなった気がします(笑)
変な焦りが:;(∩´﹏`∩);:
BAGS | Comments(0) | Trackbacks(-)

ショルダーバッグ


お待たせしてしまった、
オーダー頂いたショルダーバッグです♡
大人色です(๑˃̵ᴗ˂̵)


20170120214149f82.jpg


落ち着いた柄でステキでした♡
気に入って頂けますように☆



===


1月ってこんなに寒かったっけ??
引きこもりの今日この頃、しばらく外にいると凍えます(笑)
辛い季節ですね!!!
みなさま風邪などひかぬようお気を付け下さい☆



BAGS | Comments(0) | Trackbacks(-)

ショルダーバッグ

 
ちょっと前になりますが、、
ショルダーバッグのオーダー頂きました!
このタイプのショルダーバッグ、久しぶりにお作りしました(^^)
見えないところですが、少しマイナーチェンジしました!


エミリーの生地でお作りしたバッグです。
娘ちゃん喜んでくれると良いですね(*^^*)

20161125122742a54.jpg



ファーガスが好きというお客様から♡
tomoさんもファーガス大好物です!!可愛いですよね~♡
大人気で限定色も沢山でいている生地です!

201611251227406e0.jpg



==


えっと。。娘ちゃんの話なんですけどね、、
一時預かりですけど保育園に行っているせいか、
お友達と遊ぶのが上手になりました!
なんかそんな成長が嬉しい今日この頃です(*^^*)

そういえば!!←突然(笑)
朝、連れて行くのに一筋縄にはいかなかった保育園なのですが、
これも最近『保育園だよ!』って言うと『しぇんしぇ?』
と聞いて自ら進んで車に乗り込んでくれるようになりました!
一時期は保育園と察すると玄関からメソメソしていたのですが、
それもなくなりtomoさんの気持ちも大分楽になりました!
きっと先生もだと思う!!(笑)
泣かれるととっても心が疲れてしまって←ヘタレなtomoさんです。(笑)
良かった!良かったー!
頑張って通っておくれ~♡


BAGS | Comments(0) | Trackbacks(-)

ショルダーバッグ


ショルダーバッグのオーダー頂きました♡
こちら、開け口が広いため使いやすいです!
それと、、形は中身を入れると下に落ちるのでもっとイイ感じになります!

人気のマーガレットアニーシリーズです^ ^


2016111517100997e.jpg


tomoさん的には使いやすい大きさです♡
細身のショルダー紐がまたイイ感じです。
こちら、2WAYでもお使い頂けます←お客様案♡


20161115171010511.jpg


気に入って頂けますように☆



==


先日めまいで倒れたtomoさんでしたが、検査結果が出ました!
結果、特に異常数値はありませんでした!
よかったー!
血液検査をしてもらったので、簡単な健康診断やっちゃった感じでしょうか…!?
とりあえず、安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆様ご心配おかけ致しましたm(__)m


BAGS | Comments(0) | Trackbacks(-)