LITTLE LOVELIES

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ポーチ・ケースとか
CATEGORY ≫ ポーチ・ケースとか

オムツポーチ


オーダー頂いたオムツポーチ♡
シンプルだけど、こういうシンプルなポーチこそ使いやすいですよね!!


20170305092559226.jpg 


新作として、今度オーダーが全部終わったら在庫作ろうっと♡
オムツポーチじゃなくてもこういうポーチは用途色々だもんね^(๑˃̵ᴗ˂̵)♩

===

最近の娘ちゃんは背がとってもグイグイ伸びて来ている気がします。。
横もすごいです(笑)顔もまん丸です(笑)足なんてガッシリし過ぎです(笑)

ポケティポーチ


ポケティポーチの在庫追加しました♡

今回は明るめのお色でお作りしました!
本当はもっと在庫作りたかったけど、時間なかったです(>人<;)


2017012021415203e.jpg



===


2歳児のイヤイヤ期ってすごいですね!(笑)
もぉワガママ言いたい放題で、そォじゃないことを教えようとするもんなら抱っこコールで大泣きorz
思い通りにいかない時は泣いて訴えるという得意技。。。(笑)
そのパワーってすごいね!!
tomoさんもそのパワー欲しいです^ ^

と朝からボヤいてみました!
さてと、逗子のイベント行ってきまーす🎶


B6ポーチ


おはようございます!
昨日の小田原のイベントにお越しお買い上げ頂きありがとうございました♡
次回1月、2月はLITTLE LOVELIESはコカブさんでのイベントはお休みさせて頂きますm(__)m
ワンちゃんのフードのコーディネーターのmignon-fefeさんは出店予定ですので
どうぞよろしくお願い致します♡


==


新作ちゃんのご紹介です♡
B6サイズのポーチです!

ヨコのサイズをB6サイズに合わせたファスナーを使用してお作りしました☺︎
このポーチが作りたくてわざわざファスナーをカスタムオーダーしました(笑)

タナローンですが、パリッとしてしっかりしています♡
スケジュール帳など入れたり、バッグの中の整理にお使い下さい♡

私はこの時期はスケジュール帳を2冊持ちです☺︎
ちょっとした物も入れられて、とっても便利でオススメです♡


20161216165845ac9.jpg


合皮のヒモを付けているので開け閉め楽チンです♡


==


tomoさんは来年3月頃まで少し冬眠しようかなと思います(笑)
イベントの話ですけどね!
12月tomoさん的にイベント出店頑張ったので。。
全くイベントに出ないと言うわけではないのですが、、、
ちょっと休憩とオーダーを仕上げていこうかと思っています♡

移動ポケットとポシェット


移動ポケット、ポシェットのオーダー頂きました♡
いつもありがとうございます!

IMG_3956.jpg


久しぶりにお作りした移動ポケットとポシェットです。
今回は長さ調整が出来るようにコキカンを付けてのオーダーを頂きました!
こちらはオーガビッツの11号帆布でお作りしました♡
帆布だけにしっかり感があります(*^^*)

気に入って頂けますように☆彡


==


ここんところ12月だからなのか?すごく忙しいデス!
毎日何かしらの予定が入っていて、、、
まためまいで倒れてしまうんじゃないかとビクビクしております(;´Д`)
blogもなかなかUP出来ずスミマセン!
インスタは必ず何かしらあればUPしているので是非覗いてくださいm(__)m


BOXサイズのティッシュケース


12月に入ってましたσ^_^;
あっという間ですね!!

遅くなりましたが、先日の小田原でのイベントにお越しお買い上げ頂き
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
急遽娘ちゃんが熱を出してしまい委託となってしまいました。
ご迷惑をおかけ致しましたm(__)m



BOXティッシュサイズのティッシュケースの在庫を追加しました♡

ティッシュBOXの中身だけを入れて持ち歩けるケースのオーダーをいくつか頂いたので、
一緒に在庫もお作りしました!

この冬インフルエンザとか、胃腸炎系の風邪が流行っているようで、
かからないのが一番だけど、風邪をひいちゃった方にはぜひ使って頂きたいです♡

もちろん!!花粉症の方にもオススメです!


2016120215321291e.jpg


4日の日曜日、sugarvineさんで最後のイベントがあります♡
お花の寄せ植えなどもして頂けるとか♩苗も売っているとか♩
楽しみですね〜♡
tomoさんは委託になりますが、出店予定です!
皆様のお越しお待ちしております♡