LITTLE LOVELIES

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

クロスヘアバンド



久しぶりに在庫の追加です!

こちらクロスヘアバンドの大人サイズです!


SOLDのものもありますが、メールでもご注文お受けしておりますので、

お気軽にお問合せ下さい♡

little_lovelies★yahoo.co.jpです。★を@に変えてくださいネ!

minnneでも販売中です( *´艸`)



IMG_6150.jpg



===


最近、お家の中の断捨離をしているのですが、、、

あんなに捨てたのに、捨ててあいたスペースにモノがあるってどういうことなのでしょうか?

もぉ、湧き出てくるモノに少しイライラを覚えたtomoさんでした(笑)




クロスヘアバンド


KIDSサイズのクロスヘアバンドのオーダー頂きました♡

いつも在庫であるのは大人サイズのみ。。

こうやってオーダー頂けると嬉しいのデス♡



IMG_6148.jpg



===


もぉ、秋冬頑張らないとって思うのですが、、、

そんな思いと手が追いつかない。←いつものこと(笑)

そろそろ入園・入学セットのオーダーの準備もしないと(;´Д`A

今年ももぉあと4か月だよ!4か月切ったよ!頑張ろう!




お尻ふきポーチ


久しぶりのお尻ふきのケースのオーダー頂きました♡

最近は、パかっと開くビニコが人気で、、←tomoさんはお作りありませんm(__)m

このタナローンは人気ないカナ?なんて作るのを辞めていたのですが、、、

欲しいと言ってくださる方がいて♡ものすごい嬉しかったデス!

お尻拭きポーチとありますが、、、

少し大きめのウェッティも入れられるので♡お子様いられる方にはもちろん!

どなたでも持ち歩いて頂けるかと思います(^^♪



IMG_6096.jpg



入れた感じの写真撮れば良かった・・・(;´Д`A ```



===


本当は月曜日からミシンを踏める予定でしたが、、、

まさかの月曜日娘ちゃんの病院・・・。

こればっかりは本当にどうしようも出来ないことなので仕方がありませんが、、

かなり大幅に予定が狂いっぱなしです( ˘ω˘)



マルチケース


マルチケースのオーダーを頂きました♡

こちらはMサイズになります。

お薬手帳より大きいB6サイズの母子手帳も入ります!



IMG_6095.jpg


このワイルドフラワーズはボンポワンのアパレルでも使用された生地で、

ものすごい可愛いデス♡

この夏、この生地で娘ちゃんに何か作ってあげようなんてのん気に思っていましたが、、、

あっという間に過ぎ去りました(;´Д`A ```

いつもの事ですケド・・・。(笑)


===


そう言えば、tomoさんも具合が悪かったのデス。。

娘ちゃんがお熱出始めて2日頃、まさかのtomoさん胃腸炎。。

私は脱水症状が出ていたので即行点滴でした。

でも、点滴のお陰でかなり早い復活。

だから昨日も言いましたが(笑)点滴ってスゴイ!!←しつこい(笑)




よだれカバー


ご無沙汰しております・・・。

遊びに遊んだら、、最後の最後で娘ちゃんに私がダウンでしたorz

なんてオチなんだろう!!(笑)



以前オーダー頂いたよだれカバーです♡

久しぶりにベビーラインも強化したいかな♪なんて思ったり。。

作りたいモノまだまだいっぱい!



IMG_6094.jpg


===


なんと、娘ちゃんRSでした。

週末からずっと具合が悪く、、、

全然良くなる気配がなにので、再度病院に行くと、大きい病院送りでした(;^_^A

去年の経験上なんかそんな気がしました(笑)

40℃の熱が1晩ず~っと続いて、、

なんか代われるものなら代わってあげたいと本当に思いました。

今は点滴を打ってもらったせいか熱も下がり、大分元気になりました!

点滴ってスゴイ!!




BABY | Comments(0) | Trackbacks(-)